JZX90CRESTA
131:
↑
:2010/02/11 23:45
クレスタなんてやめといたほうが良いですよ。ベース車両にも適しませんから
132:
↑
:2010/02/12 00:21
なんで
133:
まさ
:2010/02/12 00:35
>>130
ATベースって事は
載せ換えするって事ですよね?
134:
↑
:2010/02/12 09:03
133>ですね。楽しむドリならATのままでも十分いいと思うけど、大会にでるドリならMTじゃないときついですし、年代車なんでAT車ならそこそこ程度いいタマがでてくる確立ありますからね。
135:
ま
:2010/02/12 14:32
そうですよね
お店で買うと高いしいろいろぼったくられるって話聞いたんですが本当でしょうか?
136:
↑
:2010/02/12 16:23
ぼったくりってどういう内容でしょう?チューニング車両を整備になってくると、金額ってバラつきますよ?
完全に車種専門でやってる所は、専門でやっているもでノウハウがあるから、速く作業できるし時間短縮できる分安く提供できる場合があります。
けっこうぼったくりって言う人って、多少自分で作業できる人に限って言うコメントだと思うが・・・・・・
安い高いにはそれなりの理由があるので、内容をちゃんと説明してくれるお店探しが大事だと思います
137:
↑
:2010/02/12 18:57
外見ダサいから良いタマばかりですよ
138:
あ
:2010/02/12 22:14
90はチェイサー、クレスタが飛び抜けてダサい。エアロ付けないと絶望的
139:
:2010/02/13 12:26
中古車は現物のみだから、マメに雑誌やネットでチェックしないと。自分がいいなと思ったら多少遠くても実際見に行くといいですよ。
140:
↑
:2010/02/13 19:06
勝手に行ってろw
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