質問
2:ワォワォ:2010/02/20 22:38
2010年、J−STARは原点に立ち返り走る楽しさを伝えていく方針である。
若者には走る楽しさはもとより車の楽しさを教え、すでに走る楽しさを知っている者たちにはより楽しさを感じてもらう所存だ。
広島の走りスポットはすでに制覇してしまったJ−STARではあるが、もう一度一から頂点を目指していこうと思う。
西バイや羅漢・えげの馬鹿どもにはこれからも踏み台になってもらうぞ。
言っておくが、今年のJ−STAR軍団はデモカー級の車とプロ並みのドライバーでいくぞ!

新・J−STAR伝説2010 始動──────!
3::2010/02/21 01:45
こいつ馬鹿じゃね〜の?笑
4::2010/02/21 15:06
興奮して妄想に浸ってるカスw
5:しみけん:2010/03/13 04:06
ツアラー系は直管にしてもアイドリングは比較的静かって聞いたんですけど本当ですか?
6::2010/03/18 00:06
直管にすればそれなりの音の大きさにはなりますよ。ただ四気筒エンジンと比べたら回転バランスが良い分、バラツキが少なく音が小さく感じるかも。どうでしょ?
7::2010/03/18 20:19
回転バランスが良いとばらつかないんですか?
8:ワォワォ:2010/03/18 20:55
西日本を代表する屈指のチューニングショップ、J−STAR

数々の伝説と記録を打ち立て、今や世界のJ−RTARと呼ばれるまでに。


9::2010/03/18 23:59
いつ起こすんだよ(笑)

いい加減口だけじゃなくさっさと起こしてみろよ(笑)


10:ワォワォ:2010/03/19 00:48
J−STARは本当にまじめなショップです。
心無い一部の人間たちによる、インターネットでの嫌がらせを受けていますが、
お客様からは変わらぬご愛顧と御支持を頂戴しております
興味のある方、どうぞ土曜夜のあの場所へ来て気軽に話しかけてください
11::2010/03/19 01:16
あほか。笑

伝説を自分で語ってる時点であほ


■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ