一定に加速しない・・・
2:
ご
:2010/05/05 03:22
1Jでそのブーストかけたら息継ぎするよ。正常だね。スープラが息継ぎするように1Jも息継ぎする
3:
↑
:2010/05/05 03:57
コイツアホ過ぎる消えろよ、知ったか君
4:
↑
:2010/05/05 09:28
もしかしてCPって通販とかで購入したつるしじゃないですか?現車で合わせましたか?
5:
べらぼう
:2010/05/05 12:50
みなさんコメントありがとうございます。
確かにCPは現車合わせはしておりません・・・
知り合いから譲ってもらったものですが、個体差はあるものの、全く同じ仕様だった為。
本日ブースト0.7で全開してみましたが症状でました・・・
ブーコンも関係しているかも知れませんね。
100系にはEVCよりもブリッツのSBCが合うとか聞きますから。
一度EVCとCPもとに戻してみたいと思います。
6:
→
:2010/05/05 17:46
もしかしてBOOSTがハンチングしてませんか?
以前EVCU付けていたときに 何度学習させても
ハンチングが収まらず取外しました
ブリッツのD−SBCは変な学習機能が無く
100とはマッチング良いです
7:
↑
:2010/05/05 22:13
EVCの学習機能はキャンセルしないと駄目です。熱でタレてくるとブーストを設定値に戻そうとするので、かえって設定が安定しません。
いくら同じ仕様の車種からの部品移植でも、状態は必ず個体差があるので1.1キロは無謀です。安全圏内で0.8〜9がいいとこですね
8:
↑
:2010/05/05 22:33
0.8位じゃターボないのと一緒じゃんよ、EVCは本当よく壊れるよな!ブリッツなんか更に最悪たよ
9:
→
:2010/05/06 18:28
>ブリッツなんか更に最悪たよ
お勧めのブーコン是非教えて下さい!
>0
.8位じゃターボないのと一緒じゃんよ
どのタービンで何K位掛けたらターボと見做して戴けます?
10:
↑
:2010/05/07 02:19
>3
荒らしは消えろカス
11:
元
:2010/05/10 11:48
100にD-SBCで1.1`、パワーFC現車合わせで走ってました。変な癖とかなく調子良かったですよ。
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