ローレルの馬力
37:
。
:2008/06/08 00:18
無関係!!
ここはLAURELを語る場。で構造はどうした?上の人!!
38:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/06/08 13:46
構造?…ここはローレルの部屋だったな(笑)ローレルも歴史ある車種の一つだ。構造が違うならローレルでも違う車になるな。軽四も乗用車もトラックも構造の違う車と主張するなら、俺がさすローレルは違う物になるな。
39:
。
:2008/06/08 15:17
そうですね。
40:
。
:2008/06/08 16:27
38
あんたに指されたくないね。
41:
↑
:2008/06/08 17:05
38の人って何でこの掲示板におるの?
ここって走り屋WEBやなかった?
走り屋と走りに興味ある人のスレで何で走りに興味ない人が走りに関係ない話しとんの?
つまんねー話はヨソでしな!
もっとローレルの良いとこ語ろうぜ!
42:
↑↑↑↑
:2008/06/08 17:25
低学歴のサイボーグさんよ。
未だに構造の意味が理解できないのね。
構造は全く異なるんだけどな。タイヤが4つ、ハンドルがあって...
などの構成は同じだわな。
43:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/06/08 20:18
走るだけではつまらん。ここをいじればどうかわるかと言う進化を遂げるとこが楽しい。
44:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/06/08 20:23
構造が異なると言えば…ロータリーエンジンだな。オットーサイクルと全く違うわな。ならシルビアみたいなFRとキャンターみたいなトラックのFRは構造が違うのか?これはどうだろう。
45:
じいちゃんへ
:2008/06/08 22:30
語るだけでもつまらんよ。知識もあって走りも出来るのが一番車を楽しんどるって事やないんかな?
語るだけで満足なら車を楽しんどるんやなくてネットを楽しんどるだけだよ
46:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/06/08 23:04
そう!ネットを楽しんでます。整備の腕が鈍る事はないと思うが、走るのはすぐ飽きる。同じコースを何回も。違う所に行ってもすぐ飽きる。そうこうしてる内に遠出になる。ついには遠出が面倒くさくなる。走るのがつまらない。ガソリンも高いし
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ