ローレルの馬力
44:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/06/08 20:23
構造が異なると言えば…ロータリーエンジンだな。オットーサイクルと全く違うわな。ならシルビアみたいなFRとキャンターみたいなトラックのFRは構造が違うのか?これはどうだろう。
45:
じいちゃんへ
:2008/06/08 22:30
語るだけでもつまらんよ。知識もあって走りも出来るのが一番車を楽しんどるって事やないんかな?
語るだけで満足なら車を楽しんどるんやなくてネットを楽しんどるだけだよ
46:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/06/08 23:04
そう!ネットを楽しんでます。整備の腕が鈍る事はないと思うが、走るのはすぐ飽きる。同じコースを何回も。違う所に行ってもすぐ飽きる。そうこうしてる内に遠出になる。ついには遠出が面倒くさくなる。走るのがつまらない。ガソリンも高いし
47:
↑
:2008/06/08 23:41
うお!!車やなくてネットを楽しんどるって言いきった!
そうか〜…
なら仕方ないな。存分に楽しんでくれ!
多分これからじいちゃんに対する反応が冷めた感じになると思うけど気にすんな!
省
48:
。
:2008/06/08 23:59
走ってない、整備士のじぃちゃんにとってはさぞかし楽しい荒らし場だろうね
49:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/06/09 02:11
下手くそ?運転技術は人並みでいいだろう。注目?そんなんされねぇよ。上手かろうが、下手だろうが。走り屋がいないからな(笑)それらしき車で上手ければ後ろ走っててすぐわかる。街乗りで。
50:
↑
:2008/06/09 10:43
はいはい
51:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/06/09 18:45
ちなみにカーブにはセンターラインにポールが立っている。
52:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/06/10 20:16
やっぱローレルはローレルだな。走らす車じゃいんだよ。
53:
確かに
:2008/06/12 12:16
ボディー弱いでねぇ〜。まぁやりずらい車で他のを煽り倒すのが面白いんよ(笑)
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ