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C33ターボのパッド交換
- 1: C33大好き人間 : 2008/05/12 19:32
- みなさんの助けが必要になりました!どうか教えて下さい。
C33のパッド交換で、ピストンのくわしい戻し方を知ってる方教えて下さい!(前後)
- 2: タイヤ屋 : 2008/05/13 15:42
- ん〜33の事はわからんな。
- 3: C33大好き人間 : 2008/05/13 18:58
- お〜!?マジすか〜。
誰か知ってる人いませんか?専用ツールが必要なねかな〜?
- 4: タタミ屋 : 2008/05/13 20:43
- 専用ツールがあればこしたこたないがウォータープライヤーで上手い事はさめば戻る。
木っ端があるとやりやすい。後は気合いでガンバレ!専用ツールはアストロに売ってるさ
- 5: サイボーグじぃちゃんG : 2008/05/13 21:08
- 俺、自分で作った。(笑)
- 6: C33大好き人間 : 2008/05/14 18:28
- お!?みなさん、良きアドバイスありがとございます。
やっぱ、C33のブレーキのピストンって、S13と違って、筒じょうになってるからどするのかしらなくて、雑誌にはシルビアとか多いから、知らなくて・・・。ちなみに、ピストン戻す時、ブリーダーとかマスターシリンダーのフタとか開けてなくてもいいのですか?
- 7: サイボーグじぃちゃんG : 2008/05/14 19:26
- ブリーダーに径のあうホースをつけて、反対側にペットボトルなどの容器を置く。ブリーダー緩めると軽い力で動かせる。開けなければタンクに逆流するだけ。
- 8: C33大好き人間 : 2008/05/14 20:37
- なんかスイマセン。
ありがとうございます
m(__)mそうなんですか〜!早めにいじってみます。フロントはまだ外してみてないのですがリヤと同様にですか?
- 9: サイボーグじぃちゃんG : 2008/05/15 22:14
- リアもディスク?二種類あるから気をつけな。ドラムならフロントと要領は同じだ。
- 10: ∞ : 2008/05/19 17:05
- 今までの話はリヤの事か?
C33は知らんが、リヤがサイドブレーキと一体のタイプだと、ピストンを回して押し戻すから、ウォーターポンププライヤーで縮めようとしても無理だよ。
- 11: C33ローレル大好き人間 : 2008/05/19 17:44
- 返事遅れてすみません。
詳細はターボでフロントはもちろんディスク、リアは、サイドがドラム式でブレーキはディスクです。
みなさんの意見、助かります!これからもヨロシクお願いします!
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