レガシーじゃない、レガシィだ!
31:レガヂィ:2006/08/10 18:37
スバルですから
32:AIR:2006/08/27 23:04
オレはB4で山走ってるけど、4ドアでも2ドアに負けない走りする車だぜ。アレは乗ってみないと分かんないね〜
33:ヘタレB4:2006/08/28 00:18
自分も山を走っているものですけど,どの辺の山ですか?
近場なら是非一緒に走ってみたいです.
自分はヘタレだから、色々教えてもらいたいです.
34:AIR:2006/08/28 01:01
関東だよ。オレは、人に教えられる程うまい訳じゃないよ。
35:あs:2006/08/29 01:30
1.8のレガシィだけど峠でシルビア煽れたよ…
シルビアってもNAのATだったかもしれないが。

要するに運転する人間の技術次第!?
36:BE5:2006/08/29 22:43
レガシィは走るステージによるんではないかな?
低速コーナーが連続するようなところでは、ツインターボの悪い癖が顔を
出すしで,なかなかむずかしいけど、ツインターボを生かせるような中高速ステージは、まあまあいけるよ。でも。レガシィは、楽しいのは,初代が一番楽しいかな?乗り味は初代インプに似ているからね.俺の経験談でした.
37::2006/09/08 15:57
>>35
そのシルビア乗りがチョーヘタクソ、もしくはメス猫だったんじゃね〜の?
この場合、相手を見極める人間の能力次第ってとこか・・・
38:ツエルマ:2006/09/12 14:50
初代レガシィいいねぇ。レガシィ→インプ(丸目)→レガシィ(BE5)と乗ってきたけど初代はけっこう乱暴だったかも。
ラリーをインプに変えてからレガシィはかなり上品になったね。
個人的な感想だけどB4の方がインプより出だしの延びは若干いいかも。ただインプは金がなくてGDAでした・・。安月給ではSTIは買えま%
39:はなげ:2006/09/15 07:19
全然迫力のない3ナンバーの見本
40::2006/09/15 12:59
そういうお前は1ナンバー糊
トラックはでてけ〜(^-^)
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ