レガシーじゃない、レガシィだ!
57:
がくと
:2006/09/20 20:09
レガシーワゴンとインプワゴンよりはフォレスターはいいんでない
俺はね。インプワゴンは痛いよ
58:
♪
:2006/09/21 02:23
フォレスターがいいって…絶句
59:
S
:2006/09/21 09:18
レガシィワゴンはボディ剛性も高いし加速もいいよ
室内はちょっぴり狭さ感じるとこだけど、他のワゴンで感じるグニャ〜ってのがとても少ない。
エンジン音も静かになったし。
見た目の高級感は他メーカーに劣るけど・・・トータルで僕は満足してるよ。
60:
↑
:2006/09/22 13:20
乗り手が満足。
それが一番だね!
61:
↑
:2006/09/22 17:40
いいこと言った!あんたはすごいっ!!
62:
↑
:2006/09/22 21:06
>>乗り手が満足。
なんか、逃げ言葉に聞こえないこともない
63:
↑
:2006/09/23 12:43
ここで反対派と遣り合っても解決しないだろ?
(良い車ですよね〜)な〜んて解決してるスレどこにもない。
乗り手が満足!それいいよ
64:
めが
:2006/09/23 18:40
いまのレガシィって燃費どうなんですか?初代は地獄のように悪いらしかったとか
65:
やっぱり
:2006/09/24 03:29
何だかんだ言ってもさ走りはB4でしょ。
ワゴンはキツいよ。
66:
↑
:2006/09/24 21:26
やっぱりB4の方がいいね。ただワゴンの方が前後重量配分がいいらしいけど。でも配分良くても重いから。
ちなみにB4(BE5)はリッター6〜8キロですね。新型はもう少しいいらしい。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ