レガシーじゃない、レガシィだ!
85:
↑
:2007/03/07 17:11
アルテッツァの200馬力のATとB4の260馬力のAT中間加速なら圧倒的にB4の方が速かったけど。
86:
BE
:2007/03/09 19:05
俺はそう思わないけど、仮にB4がALTEZZAのパクリだとしてもそんなのどーでもいい…
B4のNAでATの俺はどーでもいい人間…
87:
なら
:2007/03/11 13:42
ターボのMTに乗り換えてどうでもいい人間卒業しなよ!
88:
いや
:2007/03/11 23:51
NAのB4だっていい車だと思うよ。燃費はタ−ボよりリッターあたり3キロぐらい違うしAVCSやトルクアップチャンバ−を搭載しているから馬力とトルクもそれなりにあるからすごく扱いやすいし。NAでも4WDだしね。
一長一短だと思うけど。
89:
↑
:2007/06/04 23:40
レガシーじゃない。
エガシだ。
90:
エガシじゃない
:2007/06/05 20:57
エガシラだ
91:
やっぱり
:2007/06/06 23:56
江頭ツーリングワゴンはいい車だね!
92:
レガシィ屋
:2007/06/29 21:01
アルテッツァなんか遅いがな(^O^)俺の初代レガシィに追いついてこらへん(^o^)ちなみにエンジンフルチェーンだけど
93:
ランバラル子
:2007/07/04 00:31
勝ったのはそのモビルスーツのおかげね
94:
エガシ〜
:2007/07/09 23:48
のフルチューンてなにしてるの?タービンは?腰下もやってるの?ブースト圧は?ガスケットは何mm?カムは何度でバルタイは?オイルポンプは純正?さーどこまでやってるのかな?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ