BH5
21::2007/04/16 23:06
部品や技術面では現行の勝ち。
ツインからシングルに変えて同じ馬力やそれ以上のトルクを出す為の軽量化、チタン製スクロ−ルタ−ビンの採用、等長等爆。
走りの性能はあまり差はないかも。ただし現行の方が軽い分、有利。
22:↑調べてみた:2007/04/16 23:28
先代のワゴンのMT(タ−ボ)の重さは1490キロ。現行は1500キロ。

現行の方が重いんですけど・・・・。
23::2007/04/17 15:34
それってBスペックの話やん
24::2007/04/19 19:22
B4だったらやっぱスペBでしょ!
25:ビル:2007/05/10 07:44
BH5の純正フォグはバルブは何型なんだろう?知ってる人いますか?明るいバルブに換えようかな。
26:かつ:2007/05/12 17:40
燃費は現行のがいいらしい
27:現行は:2007/05/15 11:02
スロットルが電気式ぢゃなかったかな?
28:ビル:2007/06/16 14:27
BH5の純正フォグはやっぱりH3みたい。55Wに交換するにはハーネスも換えなきゃダメかな?
55Wを入れてる人いますか?
29:Eチュ−ン:2007/07/01 22:54
BH5に乗ってます。街乗りでリッタ−8、高速で9〜10です。
30:BE横転・・:2010/06/06 21:28
BHとBPのどっちがいいって・・
違いがわかるほど乗れる奴そんなにおらんやろ
確かにBPは速い。BHは上を感じるのでフィールが楽しい。
どっちが速いかはコースにもよるが、乗り手のレベルが下がるほど、中速の太いBPが有利かもしれない。

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