新型レガシィについて
5:
トリプルターボ
:2009/05/07 16:25
でも今度のレガシィはミスったね。スバリスト減るよ! 全長も10センチ弱、全幅5センチ
大きくなっちまった。 今の現行型が登場する時でも、3ナンバー論争起こったくらいなのに。完全に
日本の市場無視。海外向けにしたね。 フロントはN社、B4のリアなんて
完全レク社のGSのパクリじゃん。 いったい何処向かうのかねスバル社は?
省
6:
井上博士
:2009/05/07 22:22
じゃあ2リッターターボを一生大事にするしかないあるよ。
ちなみにオレは1.8リッターのTi改。
7:
鬼キャン
:2009/05/07 23:00
しぶーーーー
8:
鬼キャン
:2009/05/07 23:01
でも遅そう
結局!
9:
井上博士
:2009/05/08 09:40
↑あ゛っ僕のTi改を馬鹿にしたな!?
君も分裂症やな?
後付けターボのフルチューン公認やぞ!!
10:
鬼キャン
:2009/05/08 22:12
demo kakowaruimonn bomenndakedo
11:
鬼キャン
:2009/05/08 22:21
ずっと前、一時期流行したローレルのメダリスト(いわゆるふつーの
グレード)でエンブレムもそのままで、実はNスカR32の26型EGに
乗せ替えてはしって、でっかいデンデンムシにかえてさーー!!
「えーーーービックリ!!なんで」この車にオレのマシンが負けるの?
ってか。 かっこ悪いよ。その時まーコレモアリかと思ったけど、今はめちゃ
かっこ悪い。
これマジで!!!ほんとに!!!
12:
井上博士
:2009/05/09 04:43
レガシィとローレルを一緒にすなや!!
それに、、、
Tiはレオーネの伝統を継承したモデルっていうこと知らないな?
13:
あ
:2009/05/21 12:19
Dラーで見てきた
思ってたより良かった
14:
↑
:2009/05/23 03:40
では買いなさい。
そして後悔しなさい
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ