足のセッティングについて
10:
AW
:2005/03/13 16:27
キャンバー
F:約1.0
R:約2.0
トー
省
11:
ブルダブ
:2005/03/14 21:38
SW−20(NA)さん。ありがとうございます。調整式のやつがテインでもあるんですね。自分は細いボルトでねかせてます。
AWさん。自分の知り合いにAWに乗ってた人、サーキットで乗ってる人、今車検とって乗ってる人いますよ。自分も実はある意味SWより好きだったりします。
12:
AW
:2005/06/19 23:40
皆さんバネレートはどのタイヤに対していくつにしてます?
13:
残念!
:2005/06/20 20:59
TRDの車高調フロント6k、リア12k(多分)でタイヤが前RE-01の215/45/16で後がNEOVAの235/45/17です。個人的なインプレッションはRE-01は限界は比較的高いですが、滑り出すと一気にすべる感じで、NEOVAのほうは滑り出してからのコントロールがしやすい感じです。ミッドシップは最低でも前タイヤだけは良いやつはいてないとつらくないですか?中古のDNA GPのときは結構怖い思いしました。新品高いのでタイヤは基本的に中古やもらい物、廃タイヤとかしかはいてないですけどね。
14:
じゃふ
:2005/12/17 03:04
たいほだー
15:
ぁ
:2006/05/22 21:27
16:
峠&サーキット
:2008/10/04 20:15
MRはストロークが大事ですね 跳ねる足は危ない!それにしても渋いスレッドだなぁ オススメの足なんてありますか?
17:
わたくしは
:2008/11/20 04:38
オーリンズ+kgmスーパースポーツ+トムスネガキャン
MR2はノーマル形状で車高さげないのがいいね
バネはいろいろ試した。TRDジムカーナ、アイバッハ
省
18:
つづき
:2008/11/20 04:43
アライメントはかなり変えた
フロントはトーアウト気味にして、リヤはトーイン。キャスターも
寝かす側へもっていった。低速コーナーは気合いの重心移動で速度も
低い分対処できるが、高速コーナーの恐怖を減少するためには
リヤをトーインにもっていかないと怖かったな。NSXとかを参考にして
適当に変えたけど、高速コーナー重視のセットがサーキットタイム向上
につながるんじゃないの
19:
あと
:2008/11/20 04:46
フロントをトーアウトにするにはテンションロッドを純正他車種流用
しないと厳しいね 昔はトムスのカタログに純正部品番号が載ってたけど
今は無いのかな
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