足のセッティングについて
2:
数値不明
:2005/03/08 23:51
キャンバー
F.調整幅目一杯ネガ
R.気持ちネガ
省
3:
ブルダブ
:2005/03/10 10:41
2の方ありがとうございます。
結構自分のと似てますね。自分のセッティングは
キャンバー
F:約2.5
省
4:
2です
:2005/03/11 02:27
直進安定せい悪いですよね。
最近はもちっとリアキャンバーネガにしようかなと思っとります。
5:
ブルダブ
:2005/03/11 15:01
確かに安定性はちょっとないかもしれませんね。特に自分のは購入時からフレームが曲がったままなのでアライメントも実は確実じゃないんです。一応テスターで測って調整したんですが。ハンドル切ると足回りがどういう角度になるか見当もつきません。
6:
SW−20(NA)
:2005/03/11 23:45
キャンバー
F:約3.0
R:約3.5
省
7:
ブルダブ
:2005/03/12 09:15
6の方、リアのキャンバー3.5もどうやってねかせたんですか?リア調整式のピロアッパーMR2では結構希少じゃないですか。やっぱりショックの取り付けに細いボルトを使ってねかせてあるんですか。
8:
数値不明
:2005/03/12 09:37
名前これにしときます。
自分のSWもフレーム逝ってます……。
キャスターが左右で違うのもそのせいだったり。
省
9:
SW−20(NA)
:2005/03/12 20:58
私の足はテインのHT改です。
HTはキャンパー調整機構があり3.5°は調整範囲内です。
「改」なのは鈴鹿用にテインで減衰を調整してもらった仕様なので。
10:
AW
:2005/03/13 16:27
キャンバー
F:約1.0
R:約2.0
トー
省
11:
ブルダブ
:2005/03/14 21:38
SW−20(NA)さん。ありがとうございます。調整式のやつがテインでもあるんですね。自分は細いボルトでねかせてます。
AWさん。自分の知り合いにAWに乗ってた人、サーキットで乗ってる人、今車検とって乗ってる人いますよ。自分も実はある意味SWより好きだったりします。
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