足のセッティングについて
7:ブルダブ:2005/03/12 09:15
6の方、リアのキャンバー3.5もどうやってねかせたんですか?リア調整式のピロアッパーMR2では結構希少じゃないですか。やっぱりショックの取り付けに細いボルトを使ってねかせてあるんですか。
8:数値不明:2005/03/12 09:37
名前これにしときます。
自分のSWもフレーム逝ってます……。
キャスターが左右で違うのもそのせいだったり。


9:SW−20(NA):2005/03/12 20:58
私の足はテインのHT改です。
HTはキャンパー調整機構があり3.5°は調整範囲内です。
「改」なのは鈴鹿用にテインで減衰を調整してもらった仕様なので。
10:AW:2005/03/13 16:27
キャンバー
F:約1.0
R:約2.0
トー

11:ブルダブ:2005/03/14 21:38
SW−20(NA)さん。ありがとうございます。調整式のやつがテインでもあるんですね。自分は細いボルトでねかせてます。
AWさん。自分の知り合いにAWに乗ってた人、サーキットで乗ってる人、今車検とって乗ってる人いますよ。自分も実はある意味SWより好きだったりします。
12:AW:2005/06/19 23:40
皆さんバネレートはどのタイヤに対していくつにしてます?
13:残念!:2005/06/20 20:59
TRDの車高調フロント6k、リア12k(多分)でタイヤが前RE-01の215/45/16で後がNEOVAの235/45/17です。個人的なインプレッションはRE-01は限界は比較的高いですが、滑り出すと一気にすべる感じで、NEOVAのほうは滑り出してからのコントロールがしやすい感じです。ミッドシップは最低でも前タイヤだけは良いやつはいてないとつらくないですか?中古のDNA GPのときは結構怖い思いしました。新品高いのでタイヤは基本的に中古やもらい物、廃タイヤとかしかはいてないですけどね。
14:じゃふ:2005/12/17 03:04
たいほだー
15::2006/05/22 21:27

16:峠&サーキット:2008/10/04 20:15
MRはストロークが大事ですね 跳ねる足は危ない!それにしても渋いスレッドだなぁ オススメの足なんてありますか?
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