MR―S乗りの方いますか〜!?
15:
キモあ〜るツウ
:2005/04/25 12:29
こんなとこで聞いてもマトモな答えなんてかえってこんぞ。あきらめてきえなー。
16:
M
:2005/04/25 13:20
そのまともじゃない答えがデメリットとして参考にもなるんよ!
17:
。
:2005/04/25 18:12
デメリット聞きたい訳?
じゃ、ボディ剛性がねー、パワーねー、動きフニャフニャ。
正直、ドリフトには向かんと思うね。
パワーねーからミッドシップならではのスピードの乗ったドリフトでけへんし。
18:
R
:2005/04/25 18:43
デメリットも聞きたきゃもちろんメリットも聞いたいけど↑の感じじゃなさそうな感じやね…。オレっちの憧れのクルマだでなんかひとつでもメリットなコメントくれぇい☆ってかください
19:
?
:2005/04/26 12:57
ドリフトする事に対するメリット??
変わり種として目立つ以外はちょっと無いと思うなぁ。
引っ繰り返ったりしたらペシャンコになるし。
20:
S
:2005/04/26 16:00
たしかにひっくりかえったときは恐い!でもあの低重心でひっくりかえるかな!?
21:
19
:2005/04/26 19:55
オーバーランして、タイヤバリアとかに乗り上げてコケるとか。
ドリフトって意外とそんな事多くない?
22:
M
:2005/04/27 09:09
ネッツ行って試乗してきたらパワーなさすぎて結局あきらめたよ。グリップならかなりよさそうな感じ
23:
オレっち
:2005/04/28 12:37
↑当たり前。試乗なんかしなくてもわかるがな
24:
東京からキタ二人
:2005/04/28 13:41
だよね だよね
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ