あるMRの苦悩
114:SWSW:2006/10/17 16:41
金SWさんおひさー♪
とりあえず4型以降の対策は現在は謎ですが分かりしだい、ここに書きますよ!

しかしホントに最悪でした(泣)

115:金SW:2006/10/17 23:40
SWSWさん
よろしくお願いしまーす(^-^)/



116:SWSW:2006/10/18 15:53
金SWさん♪
俺も楽しみにしてますよ〜(^_^)v

早く仕上がってほしいけど、すぐ壊れるのはマジ勘弁です(T.T)

117:金SW:2006/10/19 12:27
SWSWさん
2Lでいくなら今回は大丈夫そうですね。
しかし手痛い出費はかなり辛そうです(^_^;)
ウチのSWもデフサイドシールからOIL漏れが発生してポタポタきています(;_;)
早く直さないと…
118:SWSW:2006/10/19 18:20
金SWさんへ
スペアのミッション有りますけど、もし良かったら使います??
家に転がってますから!(純正ギヤですが)
119:金SW:2006/10/19 23:20
SWSWさん
デフサイドシールなんでちょいちょいって交換できるから大丈夫ですよ(^-^)/

触媒外したらオーバーシュートしまくりで純正のメーター振り切ってます(笑)
まぁすぐノーマルブーストに落ちるんでいいんですけどね。
はやくEVCを取り付けねば…
120:ノリ2:2006/10/22 22:51
久々です!土曜YZ行ってきました(^-^)/
逃げるフロントを抑えようと夢中になってたらエンジンからカンカンとゆう音が…ノッキングぽくてかなり焦りました(((゜д゜;)))
次は吸気温度下げる工夫してタイムに挑戦したいです★
121:金SW:2006/10/23 15:17
ノリ2さん
お久しぶり〜(^-^)/
YZ楽しんできましたかぁ?
吸気温度下げるなら横の取り入れ口までダクト引っ張ってやるといいですよ〜
あとむき出しタイプのエアクリはエンジンフード横の鉄板を外してやると効果てきめんですよ(^-^)
122:ノリ2:2006/10/24 03:03
金SWさん
結構台数いたので最初はかなりテンパってました〜(^^;
後から考えればエンジンフードの裏板外してナンバーも外せば少しは長く走れたかな…と(^^;

山よか意外に路面食いついてなかなかリアが出にくかった気がします(^^)逆にブレーキを早く踏みすぎて前荷重に出来ずにアンダーが嫌と言う程出てイラっとしましたが今後の課題です…(;^_^A
あと1コーナーで調子こいてたらリアがとんでヒヤリハット…1コーナーのラインが難しいです(・ω・)
123:金SW:2006/10/24 08:20
ノリ2さん
1コーナーはかなりインにつかないとダメですよ。コントロールタワーの前辺りがクリッピングポイントです。が、そのあと右側路面がうねっているのでアクセルを微妙に調整しながらクリアしないとリアが吹っ飛んでいきますソ
まぁ弱オーバーで行けばさほど問題ではありませんがタイムは伸びません(笑)
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