あるMRの苦悩
118:
SWSW
:2006/10/19 18:20
金SWさんへ
スペアのミッション有りますけど、もし良かったら使います??
家に転がってますから!(純正ギヤですが)
119:
金SW
:2006/10/19 23:20
SWSWさん
デフサイドシールなんでちょいちょいって交換できるから大丈夫ですよ(^-^)/
触媒外したらオーバーシュートしまくりで純正のメーター振り切ってます(笑)
まぁすぐノーマルブーストに落ちるんでいいんですけどね。
はやくEVCを取り付けねば…
120:
ノリ2
:2006/10/22 22:51
久々です!土曜YZ行ってきました(^-^)/
逃げるフロントを抑えようと夢中になってたらエンジンからカンカンとゆう音が…ノッキングぽくてかなり焦りました(((゜д゜;)))
次は吸気温度下げる工夫してタイムに挑戦したいです★
121:
金SW
:2006/10/23 15:17
ノリ2さん
お久しぶり〜(^-^)/
YZ楽しんできましたかぁ?
吸気温度下げるなら横の取り入れ口までダクト引っ張ってやるといいですよ〜
あとむき出しタイプのエアクリはエンジンフード横の鉄板を外してやると効果てきめんですよ(^-^)
122:
ノリ2
:2006/10/24 03:03
金SWさん
結構台数いたので最初はかなりテンパってました〜(^^;
後から考えればエンジンフードの裏板外してナンバーも外せば少しは長く走れたかな…と(^^;
山よか意外に路面食いついてなかなかリアが出にくかった気がします(^^)逆にブレーキを早く踏みすぎて前荷重に出来ずにアンダーが嫌と言う程出てイラっとしましたが今後の課題です…(;^_^A
あと1コーナーで調子こいてたらリアがとんでヒヤリハット…1コーナーのラインが難しいです(・ω・)
123:
金SW
:2006/10/24 08:20
ノリ2さん
1コーナーはかなりインにつかないとダメですよ。コントロールタワーの前辺りがクリッピングポイントです。が、そのあと右側路面がうねっているのでアクセルを微妙に調整しながらクリアしないとリアが吹っ飛んでいきますソ
まぁ弱オーバーで行けばさほど問題ではありませんがタイムは伸びません(笑)
124:
SWSW
:2006/10/24 18:59
金SWさんへ
必要なときが来たら言ってくださいなぁ〜!
EVC3を前に使ってたんですが何故かオーバーシュート起きまくりでした(泣)
省
125:
金SW
:2006/10/27 12:21
もうなくなってしまったのかと思った
126:
ノリ2
:2006/10/28 00:47
金SWさん
あー多分当日ポル○ェが走ってたラインです(・ω・)
自分ミドルから奥でアウトにパーシャルで4輪鳴かせながらフラついてたので超怖かったっす(^^;あそこでびびってブレーキ少し踏んでケツが…キャーでした(((゜д゜;)))
SWSWさん
現在トムスのサイドがついてるんでダクト検討中です!純正置き換えのエアクリなんでレゾネーター外してスッキリさせて…って感じです(^O^)/
127:
金SW
:2006/10/28 20:45
ノリ2さん
そこでブレーキ踏んだら吹っ飛びますよヾ(^_^;)
ふらついてたら尚更です(^_^;)
いやータイヤバリヤの餌食にならなくて良かったですね。
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