あるMRの苦悩
123:金SW:2006/10/24 08:20
ノリ2さん
1コーナーはかなりインにつかないとダメですよ。コントロールタワーの前辺りがクリッピングポイントです。が、そのあと右側路面がうねっているのでアクセルを微妙に調整しながらクリアしないとリアが吹っ飛んでいきますソ
まぁ弱オーバーで行けばさほど問題ではありませんがタイムは伸びません(笑)
124:SWSW:2006/10/24 18:59
金SWさんへ
必要なときが来たら言ってくださいなぁ〜!
EVC3を前に使ってたんですが何故かオーバーシュート起きまくりでした(泣)


125:金SW:2006/10/27 12:21
もうなくなってしまったのかと思った
126:ノリ2:2006/10/28 00:47
金SWさん
あー多分当日ポル○ェが走ってたラインです(・ω・)
自分ミドルから奥でアウトにパーシャルで4輪鳴かせながらフラついてたので超怖かったっす(^^;あそこでびびってブレーキ少し踏んでケツが…キャーでした(((゜д゜;)))

SWSWさん
現在トムスのサイドがついてるんでダクト検討中です!純正置き換えのエアクリなんでレゾネーター外してスッキリさせて…って感じです(^O^)/

127:金SW:2006/10/28 20:45
ノリ2さん
そこでブレーキ踏んだら吹っ飛びますよヾ(^_^;)
ふらついてたら尚更です(^_^;)
いやータイヤバリヤの餌食にならなくて良かったですね。
128:SWSW:2006/10/30 19:52
ノリノリさんへ
トムスですか〜♪アレもかっこいいですねー(^^)v
エアクリを今後剥き出しに交換するならエンジンからの断熱を配慮したほうがいいですよ〜

新しいエンジンをヤフオクでGET♪これでブローも怖くない(笑)

しかもカルディナ後期用!!コイツなら耐久面でも問題ないはず♪
129:金SW:2006/11/01 00:49
SWSWさん
カルディナ後期用ですか?頑丈そうですね(^-^)
最近とゆーか前からなんだけどクーラントが走り終わると微妙に減っていく…(-.-;)
燃料タンク上のヒーターホースが怪しいと言う話なんだけど直す気力が出てこない…でも直さねば…(´・ω・`)
130:SWSW:2006/11/01 19:12
金SWさんへ
自分もクーラントがドンドン無くなるときにそこを疑いましたよ(T_T)

カルディナエンジンはなんとタービンや補器類もセットでした♪

131:金SW:2006/11/04 12:01
SWSWさん
いつでも遊びにきてくださいね(^-^)/
ここで予告してもらえたら行きますよ。
残り時間が少ないって死んじゃうようなコメントですな(^_^;)

バーストっすか?
また手痛い出費ですね。あまり無茶しちゃダメですよ。
132:SWSW:2006/11/04 17:59
やっぱ無茶は禁物ですなぁ〜(笑)

ニューエンジンが遂に到着したのであとは作業のみです(^^)v

年内に完成できればバンザイなんですがね〜

走り続けたいのは山々だけどなかなか難しい問題がありますなぁ(T^T)
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