あるMRの苦悩
296:SWSW:2007/04/13 19:29
了解しましたー♪部品を注文しておきますね!入荷しだい書き込みますわ〜♪

レインタイヤってやっぱ雨でもばっちりグリップするもんなんでしょうか?? 以前から疑問でした!


297:金SW:2007/04/13 20:25
ちゃんとしたレインスリックならグリップしますよ(^-^)

今日クラッチ踏んでみて運転してみました。普通にドライブするならあまり痛みはありませんので大丈夫ですよ(^-^)b
298:SWSW:2007/04/13 21:51
すいません!読み返したら敬称が抜けてました(T.T)もちろんわざとではないですよ(^人^)

299:金SW:2007/04/13 22:48
細かいことは気にしないタチなんで気にしないでください(^-^)
さっきGEOまで少し買い物に行ってきました。入口から駐車場まで遠いこと…
(´・ω・`)
300:金SW:2007/04/13 22:49
300ゲット
301:SWSW:2007/04/14 02:58
ぐはぁ!300GETならず!
今日は仕事終わった途端に雨で台無しです。最近週末は雨ばかりですね
302:金SW:2007/04/14 14:30
お疲れさまでした。
今日は天気いいみたいですよ(^-^)
昨日運転したら足が熱もっちゃいました
(;^_^Aまだまだ完治には時間がかかりそうです。
303:ノリ2:2007/04/16 17:50
昨日YZでドリフト枠で走ったんですが…フロントのテンパーおろした途端カウンターをあて遅れタコ踊りの連発で不完全燃焼なノリ2です。

ふと疑問に思うのですが…今現在自分の車は若干前傾姿勢ですがリアの唐突な動きにはリア下がりのセッティングより対応しずらいのでしょうか?

リア下がりにするとMRの特性が減ってしまうような気がしますが(^^;

304:金SW:2007/04/16 18:02
ノリ2さん
程度にもよりますがリア上がりにするとオーバーが出やすいですよ。
MR2はリアの重心が高いのでリア下がりの方が安定しますよ。
振出スピードが唐突すぎるのであれば、リアの減衰力を上げるか、フロントのバンプタッチを早めてやれば解決すると思います。
それでも解消しなければリアのトーをインにむけてリアの車高を下げてみてください。
他にも色々方法がありますが、ココでは書けません(u_u)
305:SWSW:2007/04/17 22:29
ロールバーを車内に仮組完成♪
しかしボディに穴を開ける勇気がなかなか出ません(笑)


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