あるMRの苦悩
357:
ノリ2
:2007/07/18 00:29
お久しです!やっと転職して落ち着てきました。
SWSWさん
FRPフェンダはサイドにインナー外さないと意味なさげな排気ダクトついたヤツ探してますね〜ボーダーのサメエラフェンダーは高くて手が出ませんし(^^;
省
358:
SWSW
:2007/07/22 19:01
オヒサですー! 自分も雨漏り発見で泣いてます(T.T)ハァ〜
更にブーコンがなんかオカシイ!
ボーダーフェンダーは激高いですなぁ!
インナー外すと車検が通らんと聞いたことがあるけどどうなんだろ?まぁオイラは関係ないが(笑)
359:
ノリ2
:2007/07/26 12:04
SWSWさん
インナー外してディーラーには持ってけなさそうですね(^^;必殺のタイラップ固定で車検時戻す…面倒(泣)まぁ金欠が酷いので買ってから悩むべきですね(笑)
実は自分も左リアヒットしてからこの梅雨で雨漏りが…(T^T)
省
360:
SWSW
:2007/07/26 20:39
あらまぁパンクでつか!大変でつなぁ(T.T)
最近使ってないアルミが盗難にあってしまい、現物が有れば貸してあげたのだが(T.T)
ブーコンは過去に二回壊れました(T^T)共にHKS!!ハァ〜また出費だ(T_T)
361:
金SW
:2007/07/27 00:38
ステッピングモータータイプは壊れやすいらしいですよ。
安定性はあるんだけどねぇ。
自分はカプチ時代からソレノイド方式を愛用しています。
安定性に欠けますがワーニング効かせて、ステージや季節にあったチャンネル設定をしとけば以外に使えますよ。
ブーストの立ち上がり方もステッピングモーターに比べて鋭いのでオススメです。
362:
SWSW
:2007/07/27 15:08
マジッスか?今までステッピングモータータイプの方が立ち上がりが鋭いと思ってました↓↓
ちなみにおすすめブーコンってありますか?
種類豊富で迷いまくりです(笑)
363:
金SW
:2007/07/27 17:06
オススメはブリッツのD-SBCですね〜。
シングルソレノイドでもいいんですがハイパワーチューンされた車だとソレノイドのキャパシティが小さいのでオーバーシュートしてしまう可能性がありんす。
あとは裏技ですが今は亡きアペックスのAFC(だったかな?)をソレノイド2機掛け改造にすると安定してくれます。
364:
SWSW
:2007/07/28 01:57
デュアルSBCってやつですな!!
マニーを貯めて買わねば!!
365:
金SW
:2007/07/28 02:09
まちがえた
AFC→AVC-Rでしたorz
366:
ノリ2
:2007/07/28 08:36
う〜ん…方式名までは分かるけどもどんな方式までか把握してない自分にタービンや中身の勉強不足を感じます(^^;
調べねば…
省
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