あるMRの苦悩
93:ノリ2:2006/09/16 02:20
金SWさん
パワー的に満足なのでエンジンはいぢるより長持ちさせる方向でいきたいです、あ、けどバランス取りとポート研磨まではOHついでで…ω?もう一台SW買えそうな予感笑
一度タイヤけちってフレーム修正かけることになってからはそこAのタイヤは履くよぅにしてます(^^;
さすがに11年モノのタイヤではコントロールの幅が無さ過ぎでした笑★

94:金SW:2006/09/16 03:18
ノリ2さん
まぁボロロンと飛び出して来なければ大丈夫だと思いますができれば何らかの形で固定した方がいいと思いますよソ

足を替えてあったりすると振動でピヨヨンって外れてきたりしますからね。
んで自分の車にグシャっ!なーんて踏まれたら余計高い出費になっちゃいますからね(笑)
95:ノリ2:2006/09/16 21:01
金SWさん
色々調べたらサーキットの縁石に乗るとポロッと外れるらしぃです(^^;
命綱がカプラーとは精神衛生上良くないのでホームセンターにて探したのですが見つからずディーラーで部品注文することになりそうですorz
96:金SW:2006/09/19 12:29
ノリ2さん
書き込み遅くなりすいませんm(_ _)m
その方が無難ですね〜
サーキットでは固定してあるしてないに関わらずビニテを貼っておきましょう!
万が一事故した場合飛散すると他の人に迷惑かかりますからね〜(^-^)

あとお山にも遊びにきてくださいね〜
97:羽根なしSW:2006/09/21 19:26
はじめまして。 どなたか2型につく純正タービンお持ちになっている方いませんか?
98:ノリ2:2006/09/22 02:31
金SWさん
いえA自分も暇なときにカキコな感じなんで☆
確かにそうですね(^^;
サーキット行きたいけど遅くて白い目で見られなぃか…熱対策もしてないので今年の冬くらいには♪
最近はガス代捻出出来ず下回り、足周り掃除したり放置パーツ取付へと細かいコトばっかです…フレーム修正した所が少し錆びてる(((゜д゜;)))
夜の金○は来週辺りに…作業がかなり遅れて羽根付きのままかもしれないですが(^^;
エンジンフードの裏板とめてるネジ受けの部分が劣化してボロA…対策が思い浮かばなぃorz
99:金SW:2006/09/24 11:18
SWSWさんそろそろ復活したかなぁ?
100:金SW:2006/09/24 13:47
100ゲット(^-^)/
101:金SW:2006/09/24 19:32
今度は自分が今週山に行けそうにありません(>_<)
触媒のボルトが一本を残してすべて折れてしまいました(T_T)
102:金SW:2006/09/25 12:17
穴あけなおしてタップ切ってなんとか復活…
あとは今週中にEVCをつけてオーバーシュート対策せねば…
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