SWのサーキットタイム
20:
↑
:2008/10/18 03:19
まあそうカッカするな、笑
別にバカにしてる訳でないから、しかしSRってそんなにバラツキあるか?組付け精度はキチンとメーカーの指定範囲あるぜ〜
後どちらかってと俺は昔の3TGTツインプラグのE/gのが好きだったけどな〜
21:
↑
:2008/10/18 17:01
つ 加工精度
22:
↑
:2008/10/18 22:45
ちなみにTOYOTAと日産比較すると部品加工精度はTOYOTAのがいいな、部品屋に発注する時にかなり厳しい要求するらしいからか、日産も別に悪くないが確かにTOYOTAはここにかけてはいい。
23:
↑
:2008/10/23 16:05
まぁヤマハに丸投げしてるだけだけどね。
24:
↑
:2008/10/23 18:30
丸投げではない、結構投げてるけど。
25:
↑
:2008/10/23 18:40
バイクでも造り込みはいいよ、ヤマハ
御醤油はヤマサ
26:
どうでもいいが
:2008/10/31 01:36
セリカGTFOURの255馬力とSWV型の245馬力ってなにが違うんだ?
27:
こまかいとこが
:2008/11/20 04:31
ぜんぜん違うよ
10馬力の差以上に。まあ、さすがにGrAベースと言うべきか
28:
↑
:2008/11/20 18:33
水冷インクラなんぞイラネ
29:
↑
:2008/11/21 00:33
ピストンやカムは同じだろ?、タービンがメタルとか?ターボA用と同じCT26Rとか?か
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ