SWのサーキットタイム
4:金SW:2007/03/08 22:09
SWはムキになって突っ込みすぎるとタイム落ちますよ(T_T)
リアの重心が高いのでなるべくハードブレーキは避けてターンインのときは少しアンダー気味になるようにして手前にクリップを取ってトラクションを上手く使えるように足のセッティングを変えるとタイムが上がりますよヽ(´∇`)ノ
因みに自分のSWはジムカーナ用パットなのでブレーキングするとリアが吹っ飛んでいきます(´Д`)

5:THANKS BEAT:2008/09/30 23:59
ジムカーナのパッドじゃなかったら走りかた変わりませんかねぇ?ミッドはブレーキングで稼がないと
6:匿名:2008/10/03 01:40
あの〜スイマセン聞きたいことが
あるのですがよろしいですか?

MR2に搭載されている
3Sエンジンは耐久性とか
どれ位あるのですか?

7::2008/10/03 02:58
NAは解らんがターボでノーマルなら普通に乗れば10万キロは問題なし、タービン交換などの仕様でブースト1.15で良くて3万キロ
最高速なんかやると更に耐久性が落ちる。
8::2008/10/03 03:38
待て待て、ちゃんと組んだエンジンなら500馬力出てても10万は大丈夫
メンテちゃんとすればだがな
9::2008/10/03 12:44
エンジンはあくまでもノーマルの話な、
後は走るステージで耐久性なんか変わるよ、
10:匿名:2008/10/03 13:44
最終的には
何馬力まで耐えらるのですか?

11::2008/10/03 14:17
>>9
いやだからさ、ちゃんとエンジンを管理してれば3万なんてありえんだろ
オイルクーラーやラジエターで管理してれば耐久性は落ちない
無謀な厚揚げしてる場合は知らんが

12:匿名:2008/10/03 14:19
サーキットです。
13::2008/10/03 22:49
ようは使い方だね、後シリーズでも多少耐久性が変わるよ、俺のは1型と2型だったが、3万で終りだったね、オイルクーラーやラジエターやきやすめ程度にしかならない1、2型のエンジンでは06のキットでブースト1.2が限界
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