SWのサーキットタイム
5:
THANKS BEAT
:2008/09/30 23:59
ジムカーナのパッドじゃなかったら走りかた変わりませんかねぇ?ミッドはブレーキングで稼がないと
6:
匿名
:2008/10/03 01:40
あの〜スイマセン聞きたいことが
あるのですがよろしいですか?
MR2に搭載されている
3Sエンジンは耐久性とか
どれ位あるのですか?
7:
↑
:2008/10/03 02:58
NAは解らんがターボでノーマルなら普通に乗れば10万キロは問題なし、タービン交換などの仕様でブースト1.15で良くて3万キロ
最高速なんかやると更に耐久性が落ちる。
8:
↑
:2008/10/03 03:38
待て待て、ちゃんと組んだエンジンなら500馬力出てても10万は大丈夫
メンテちゃんとすればだがな
9:
↑
:2008/10/03 12:44
エンジンはあくまでもノーマルの話な、
後は走るステージで耐久性なんか変わるよ、
10:
匿名
:2008/10/03 13:44
最終的には
何馬力まで耐えらるのですか?
11:
↑
:2008/10/03 14:17
>>9
いやだからさ、ちゃんとエンジンを管理してれば3万なんてありえんだろ
オイルクーラーやラジエターで管理してれば耐久性は落ちない
無謀な厚揚げしてる場合は知らんが
省
12:
匿名
:2008/10/03 14:19
サーキットです。
13:
↑
:2008/10/03 22:49
ようは使い方だね、後シリーズでも多少耐久性が変わるよ、俺のは1型と2型だったが、3万で終りだったね、オイルクーラーやラジエターやきやすめ程度にしかならない1、2型のエンジンでは06のキットでブースト1.2が限界
14:
↑
:2008/10/03 22:51
サーキットでもかなりエンジンにストレス掛かるから、熱対策は絶対必要設計が古いエンジンだけに耐久性は高くないよ。
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