MR−S乗ってる方へ
107:
↑
:2008/07/17 06:47
そんなアナタはSWに乗ったことありますか?(笑)
108:
MR2
:2008/07/17 09:06
ヒートアップしてますね(^-^;確かに、今乗ってるSWは楽しいですけど… 。
少々重いのが気になります!想像ですが、MR-Sのブレーキング・ターンインは、めちゃめちゃ気持ちよさそうですけど!実際はどうですか?
109:
だから
:2008/07/17 15:49
乗ったこともない車の悪口は、言いませんよ。
110:
マァ
:2008/07/17 16:34
なんだな…SWに比べて剛性は明らかにないね。
んで結局補強パーツ入れなきゃいけなくなるから重量差なんて人一人分くらいしかないんぢゃね?
111:
見物人
:2008/07/18 04:38
つーかミッドの最大の恩恵はトラクションだろ
なんでターンイン重視なんだか・・・
もうどうでもよくなってきたわ
せいぜい使い捨てボディーのMR-Sで楽しんでくれやw
112:
MR2
:2008/07/18 09:35
ミッドシップのトラクションの良さは世界の常識です(^-^;見物人さんは馬鹿なんですね(^-^;僕が聞きたいのは、約50`も違えば!ブレーキもターンインも全く違うと思うので聞いただけですよ!もう僕は来ませんので!
では失礼します!!
P.S.見物人さんは無知すぎなんで!車乗るのやめた方が良いですよ(゜Q。)
113:
↑
:2008/07/18 09:51
同意
114:
↑
:2008/07/18 09:58
同じく、MR2さんに同意
115:
↑↑
:2008/07/18 12:19
あんまし変わらないと思うよ。
オレにはわからんかったからオレのSWは軽量化なーんもしてません
116:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/07/18 21:07
軽量化も極端にしなきゃ意味はあんまりない。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ