MR−S乗ってる方へ
175:
鐘魂歌
◆8NBuQ4l6uQ
:2008/08/16 22:32
そう言った特殊な改造の方法が、あるんですね。
私的には、ボデーを切ってまで規格の違うEgを積みたいのですか?まぁ〜人それぞれですからねぇ〜私はそんな気持が分かりません
176:
↑
:2008/08/16 23:08
MR-S海苔は頭がアレな奴ばっかりだからねw
177:
↑
:2008/08/17 04:30
お前の将来を心配してるからな〜。
178:
でも
:2008/08/19 20:52
何か画像でV6乗ってたの見たことあるなぁ。フレーム大加工したかはわかんないけど
179:
鐘魂歌
◆8NBuQ4l6uQ
:2008/08/19 22:35
私が見た画像は、黒色フェラーリのリムジンバージョンを見ました。
例えフレームを半分に出来たとしても、走れる事がですか?(違法な車検での話ではなく、正規の車検が知りたいです。)
180:
鐘魂歌
◆8NBuQ4l6uQ
:2008/08/19 22:42
私的には屋根を切る事が出来るか知りたいです。
181:
↑
:2008/08/19 22:47
屋根を切るってゆうのはオープンカーにするという意味ですか?
主に剛性面の検査で、きちんとした数値が出たら車検通せますよ。そのための補強はしないといけませんが
182:
鐘魂歌
◆8NBuQ4l6uQ
:2008/08/19 22:59
オープンカーとかにするのではなく私の知り合いが、初期型MRを屋根辺りを切りたいとムチャクチャな事を言いましたので困ってます。
183:
↑
:2008/08/20 01:38
切ってアルミに変えるとかですかね??
きちんとしたショップでやれば問題無いと思いますよ、構造変更で無ければややこしくないみたいですし(ショップ談)
でもタルガトップみたいにするんでしたら、少し手間がかかるかもしれません。どちらにしても安心して任せられるショップにお願いしたら大丈夫だと思いますよ、
184:
鐘魂歌
◆8NBuQ4l6uQ
:2008/08/20 02:48
多分…構造変更かも知れません!お金の方は幾ら位かかりますか?
屋根を切る理由を聞きましたら、低くしたいと言いました。
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