MR−S乗ってる方へ
178:でも:2008/08/19 20:52
何か画像でV6乗ってたの見たことあるなぁ。フレーム大加工したかはわかんないけど
179:鐘魂歌 ◆8NBuQ4l6uQ:2008/08/19 22:35
私が見た画像は、黒色フェラーリのリムジンバージョンを見ました。

例えフレームを半分に出来たとしても、走れる事がですか?(違法な車検での話ではなく、正規の車検が知りたいです。)


180:鐘魂歌 ◆8NBuQ4l6uQ:2008/08/19 22:42
私的には屋根を切る事が出来るか知りたいです。


181::2008/08/19 22:47
屋根を切るってゆうのはオープンカーにするという意味ですか?
主に剛性面の検査で、きちんとした数値が出たら車検通せますよ。そのための補強はしないといけませんが
182:鐘魂歌 ◆8NBuQ4l6uQ:2008/08/19 22:59
オープンカーとかにするのではなく私の知り合いが、初期型MRを屋根辺りを切りたいとムチャクチャな事を言いましたので困ってます。


183::2008/08/20 01:38
切ってアルミに変えるとかですかね??
きちんとしたショップでやれば問題無いと思いますよ、構造変更で無ければややこしくないみたいですし(ショップ談)
でもタルガトップみたいにするんでしたら、少し手間がかかるかもしれません。どちらにしても安心して任せられるショップにお願いしたら大丈夫だと思いますよ、
184:鐘魂歌 ◆8NBuQ4l6uQ:2008/08/20 02:48
多分…構造変更かも知れません!お金の方は幾ら位かかりますか?

屋根を切る理由を聞きましたら、低くしたいと言いました。


185::2008/08/20 04:12
なんでMR-S海苔はどうでもいい事ばっかり真剣に考えてるんだ?
妄想なら他所でやれよ、マジでガキばっかで幼稚園に来たみたいだw
186:鐘魂歌 ◆8NBuQ4l6uQ:2008/08/20 09:09
私が知りたいのは、限られた範囲で最高な物に仕上げられる事が出来るのか知りたいだけなのです。


187::2008/08/20 10:19
ああ、チョップドトップの事ですね、それ、ちゃんとした改造方法なんで妄想でも何でも無いですよ。
値段はルーフを切る事でスタイルが変わって来ますよね?見た目も重視するならピラーの角度を変えたりするようですから、結構な値段すると思いますよ。
どこまでされるか分かりませんが、完璧にするとしたら100万ちょっとはするかと…
ショップによって多少違うかもしれませんが
>>183
無知にも程があるんじゃないですかね?改造の事何も知らないくせに、とやかく言うのは辞めたほうが良いと思いますよ?
ここはMR2とMR-Sのスレですから、あなたのような荒らす人は他でやってもらえませんかね
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