■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

MR−S乗ってる方へ
1: 友ッチ : 2008/06/19 23:50
MR−Sを乗ってる方は、いつもどこらへんを走って攻めてますか??

211: : 2008/08/26 17:52
わっはは君!君は面白い人だな!本当は良い人なんだろね。
自分の思うがままって感じがカッコイイよ♪

212: わっはは : 2008/08/26 21:28
211へ!貴様!俺がいい人!?俺はな根っからの悪人だよ!いいか極悪非道のこの俺に二度といい人だなんて言うな!つーか書くな!俺は全世界を脅かすスーパー最悪人になるからな!悪魔に身をゆだねるぜ!

213: : 2008/08/26 22:27
阿呆だ。
車なんかまた買えばいいたけの話なのに、体についた傷は後に残るんだよ、原チャリでまた逝ってくれ!

214: : 2008/08/26 22:31
極悪マッパ君
お前はブレーキ効かないマッハで壁にキスしてくれよ!わっはは君

215: 211 : 2008/08/27 00:05
嫌!どっから見ても、文章にニジミでてるよ。
良い人ってことが♪きっと神が!ギューしてチュゥーしてくれるよ。

216: : 2008/08/27 07:50
それ言ったくれるな…
キモいから

217: : 2008/08/27 07:52
それ言ってくれると
嬉しいから

218: ダメ人間 : 2008/11/05 15:54
MR−Sみたいな遅い車はうまい具合にロータリーみたいなコンパクトでハイパワーなエンジン
を積めばいいんじゃないか

219: : 2008/11/05 20:04
ダメ人間の考えそうな事だなw

220: : 2008/11/05 22:20
ふふふ・・・釣れた

221: : 2008/11/05 22:20
んだんだ。

222: 通行人 : 2008/11/06 02:25
ふざげた話ですけどエンジンルームを加工を施せば、RE意外も搭載は可能ではありまんか?

実例がない話ですが、名機の2J・RB26とかもイケるのではありませんでしょうか?



223: ダメ人間 : 2008/11/06 08:18
ショップでK20Aを乗せるぐらいMR−Sにとってはエンジンは死活問題でしょでもせっかく
乗せるのなら軽くてハイパワーなロータリーでしょ、アメリカ人的発想ならできるでしょ、

224: 鐘魂歌 ◆8NBuQ4l6uQ : 2008/11/06 13:32
エンジンは可能だとしても、ミッションの問題は解決済みなのでしょうか?



225: ダメ人間 : 2008/11/06 14:59
しるか、発想の問題だと言ってるでしょ

226: : 2008/11/06 16:23
んだね。

227: : 2008/11/06 18:41
こいつら訳分からんわ、何が言いたいのかサパーリだ。

228: : 2008/11/06 20:52
走るのに使えない車では?


229: : 2008/11/06 22:54
んだね。

230: アホ人間 : 2008/11/08 20:51
速さ求めるなら他車種のエンジンでもスワップしようと考えるっしょ
金さえ有ればMTもどっかで作らせればいいだけやし
パワーが有ってマトモに走らないって発想は速く走る気がないか下手くそなだけやろ


231: ダメ人間 : 2008/11/08 21:47
そのとうり、まあもともと速い車に乗ればいいだけのことなのだがね

232: : 2008/11/08 21:53
日本語でおk

233: アホ人間 : 2008/11/09 01:41
日本語でおKって
それのが何が言いたいが意味不明ですな
大体そんな事書いて話をそらそうとするなや

234: : 2008/11/09 05:54
んだね。

235: : 2008/11/25 00:31
心臓部と変速機とかは、
ツジツマ合わせをすれば
良いかと思います。

ただ…改造変更の書類が
公認車検が通るのか
疑問です。


236: いやいや : 2008/11/25 09:42
ハーフウェイで車作ればいいじゃないですか  
S耐でjsのS2000に普通にタメ張るくらい速いし

237: : 2008/11/25 11:32
誰もレースの話なんかしてないしw

日本語が不自由なんでつね

238: : 2008/11/25 18:27
横やり失礼…
公認は最近めずらしくないですし…行けるのでは?

239: : 2008/11/26 03:39
可能性はありますが、
改造費、公認車検の書類とか
いろいろとたいへんですね!


240: 確かに : 2008/11/29 19:56
何はともあれ金はかかるよね

金かかりついでに公認車検はノウハウの有るショップにやらせてまえば楽は出来るよな

241: : 2008/12/13 03:58
はやいわーMRーS;

242: 元MR‐S乗り : 2008/12/13 14:36
この車に乗っていた時にボディの弱さとエンジンの非力さとミッションの弱さと水温、油温対策で嫌なるぐらい金がかかるし。MR‐Sはスポーツ走行するよりゆっくり流してた方が楽しかもしれない…。

243: : 2008/12/13 17:55
でも早い奴がいるんですょぉおお〜

244: : 2008/12/13 22:25
遅いってw
あんな出来損ないに金使う香具師は基地外認定だぜw

245: : 2008/12/14 02:52
たしかに、気違いな早さなんだよぉぉお。

246: : 2008/12/14 18:19
おまいが遅すぎるだけだw

247: : 2008/12/14 19:03
ふふふ・・・納得エンジンまで違う車種のをつかわなあかん車なんて意味ないな

248: つべこべ言うなり : 2008/12/15 10:04
所詮S2000のライバルでない、SWのほうが良かったな。

249: : 2008/12/15 20:14
S2のり自慢!





プハッ

250: 不思議だな : 2008/12/18 01:16
なんでMRSとSWのユーザーは同門同士でけなし合いするんだ?同じTOYOTAでもマークU三兄弟のユーザーは皆仲良いのにな。

251: : 2008/12/18 04:28
んな事も分からんなら黙ってろ

252: : 2008/12/18 06:52
解らんから聞いてるんだろ!なんだよ!その言い方は、
しかしひで〜板だな〜
いや痛だなこりゃ〜
MRS海苔ってこんなヤツ↑ばっかなの?

253: ↑↑ : 2008/12/18 07:02
MR−S=ローパワー低剛性、MR−2=ハイパワー高剛性、速さを追求した車と、スポーティーな雰囲気を
楽しむ車、MR−Sはトヨタの失敗作、スピードに対するユーザーの考え方が違うんだよ、OK?

254: : 2008/12/18 18:25
MR-Sはこどものおもちゃ理由はこれに尽きる

255: 諦念 : 2008/12/19 00:52
確かに酷い板じゃな。
紳士な大人が楽しむ車だと思う。


256: ケッ! : 2008/12/19 01:43
MR−Sってそんな剛性低いか?レースでも走ってるやん。

257: : 2008/12/19 07:56
トヨタにスポーツカーが無いから無理やりレーシングカーにして他のエンジン積んでるのよOK?

258: : 2008/12/19 15:07
正解!

259: : 2008/12/19 21:21
支持ありがとうございます

260: TOYOTAには : 2008/12/20 00:34
MR−Sってスポーツカーじゃんよ、剛性も不足してないって書いてたよ、スポーツカーならスープラもあるぜ?

261: : 2008/12/20 15:26
ガキは帰れ

262: レースね : 2008/12/20 18:27
レースに出る車は金のかけ方が違うから多少ボディー剛性がなくてもなんとでもなるじゃょ
ほやでハーフウェイのマシンはエンジンも違うでしょ
パワーが無きゃエンジン変えてボディーが弱けりゃパイプ付けたら良いって感じ
営業面的には珍しい車使った方が目立つから宣伝になるしね
オーナーズクラブとか味方に付ければ儲かるし

実際その車が速いし大好きだって言う人が改造するのが理解出来ないわ

263: : 2008/12/21 02:39
ガキは家に帰れって家から書き込んでるし…

レースで出てるMRSは別物なんだ…
エンジンはターボが付いてるのか?
排気量も大きいのか?

264: ここは : 2008/12/21 21:47
MR-Sの板なんだからMR-Sを批判するならいちいち書き込まなくてもいいのでは?
MR-Sが好きな人か乗っている人とだけ書き込みすればいいのではないかと思う


265: それは違う : 2008/12/21 22:43
意味のない批判は良くないな、しかし性能面は批判ではない、問題があるんだよ元々。こういう場所でも意見しないとメーカーは現状で維持して今後性能飛躍をしてくれないだろ?
言うべき事は伝えないとな。

266: : 2008/12/22 00:20
じゃあ過去MR-S海苔の俺が言う

あんなカス車そうはねえ

たった3週間で売っぱらってやったわい

他車に対するアドバンテージが全く無い女子供が乗る車だ、分かったか

267: : 2008/12/22 01:28
元MR−S海苔でも粕だけじゃ答えになってねぇだろ?何が粕なのか教えてくれよ。

268: : 2008/12/22 13:28
上のスレを良く見ろ、言ってる意味が解らんか?

269: だから : 2008/12/22 13:40
MRーS乗ってる人は全部理解してるしそのうえで車いじったりしてるわけだからいちいち言わなくてもわかってます


270: : 2008/12/23 05:48
だからMR2やS2000と仲間意識を持つなとあれほどクギを刺したのに
毎度MR-S海苔が馴れ馴れしくしてくるからこっちはムカついてんだよ
いい加減MR-S海苔だけで大人しく慰めあっとけや

271: : 2008/12/23 11:41
阿保通り越して哀れにおもう。
そんなに顔真っ赤にして怒んなよ;



な!


雑魚君(笑)

272: : 2008/12/23 13:55
雑魚はMR-S海苔だと何度言え(ry

273: : 2008/12/23 15:29
怒んなよ〜(笑)

274: : 2008/12/24 01:29
そんなMRS駄目なんか?いいと思うぜ俺は、もう一度買いなよMR―S

275: : 2008/12/24 02:36
他車に対するアドバンテージってのは馬よりお前の腕が糞って認めてるだけだろ?物にたよらなきゃ速く走れないようじゃ走り屋失格だな、車はカスでも糞でもない!要は、お前の腕がカスなだけ

276: : 2008/12/24 11:11
本当の速い車を知らない典型的な例(笑)プロの世界でもいい車に乗ったもの勝ち、Are you OK?

277: : 2008/12/24 12:24
なんだかな〜;

車が駄目とか性能とか言ってる人は正直;格好悪いしそういう奴に限って下手くそ;
しかも聞きかじった知識でプロがどうとか‥典型的とか‥;
哀れに思われるから;書き込みやめたら。

278: 276へ : 2008/12/24 16:38
君は無知すぎるから教えるけど速い車に乗っても君みたいに車の性能を引き出せない者では残念ながら速くは走れないよ
よくいるけど四駆ターボのくせにライトチューンのMRーSより遅い人たちは沢山いるよ 不思議だけど…
君もそのうちの一人とみた

279: : 2008/12/24 18:11
なんでMR-Sを擁護するのか分からんなぁ
1ZZエンジンは非力すぎるだろ2ZZ積んだセリカに置いて行かれるんだぜw
2ZZムリクリ載せるとボディーが持たないしギア比が合わずパワーバンド外れる
どうしようもないツギハギだらけのカス車だってよく分かるからな
2ZZだからってVTECのシビックには勝てないし86みたく振り回せないし
同じクラスの車には何をやってもアドバンテージが無いのが実状
お前らだって良く分かってるだろいい加減素直に認めろや自分の乗ってる
MR-Sは出来損ないだって事を、それでも乗り続けるんだからバカにされる事に
そろそろ受け入れろそれがMR-S海苔の宿命だろが嫌なら捨てろ

280: : 2008/12/24 22:18
お前は、解ったふりして口聞いてるが、勘違いも甚だしよな、他車に勝つために皆乗ってる訳じゃね〜し、大体お前のレベル察すると解るがお前が幾ら速い車乗ったとこで速さ変らんよ、大体お前タイヤの事まで頭にねぇ〜から、お前がどんな車で責めても所詮タイヤ

281: : 2008/12/24 22:25
温まらね〜と思うよ(笑)俺も最初馬鹿にしてたが、きちんと評価されてる車なんだよ、車どうこう言う前にお前自体評価に値しない、もう一度だけ言うがカスは、車でなくお前自身だ。

282: : 2008/12/24 22:28
MR-S海苔にまともな奴は居ない件についてw

283: だから : 2008/12/24 23:02
シビック!セリカに勝てないとか;はぁー;言っただろ;知ったかぶりしてると恥ずかしいだけだって;
あのな!
セリカ、シビックはFFだろ、コーナースピードではFR、MRには勝てない(タイヤサイズは同サイズでね)よって!トップスピード重視の車だよ!
因みに、MRーSは86より振り回せる車だよ!
86の方が遥かに難しいよ。

284: : 2008/12/24 23:59
お前も評論家か?FFがFRやMRより遅いと?無知はこれだから困るよな、車なんかどんなレイアウトでも突き詰めると速さなんか変わらんよ、変わるのは馬力の差で加速と最高速だけ、市販タイヤじゃよっぽどの高速コースでないと誰が乗っても熱なんか入んないから、

285: 皆さん : 2008/12/25 01:09
メリ〜クリスマス!

286: あのね〜 : 2008/12/25 02:54
MRが一番理想的な駆動方式なのは理解できてるかな?
フォーミュラや世界のスポーツカーはこぞってMRだよ
車のパーツで最も重いエンジンを車の中心に持ってくることによって車の運動性能を極限まで引き出すためのレイアウトであって 車本来の理想的な駆動方式なんだよ
まぁみんな知ってると思うけど
もし仮に他の駆動方式が速いというのならなぜF1で起用されないのかな?


287: フフフ... : 2008/12/25 03:08
MR−S乗り、速さは5の次で(^−^)

288: はーん! : 2008/12/25 03:27
284君もう無知すぎて哀れと言うより河馬;もとい馬鹿まっしぐらだな;
俺はコーナーリングスピードを言ってるんだよ;
塚、GT300なんかミッドシップだらけだし
それにF1にFF居るか?
こっちが恥ずかしくなるわ!!馬ー鹿!!!

289: : 2008/12/25 09:02
F1ときたか!あれってさ〜市販の車改造したレーサーか?違うだろ?書いてある意味ちゃんと理解しろよ、FFでも以前はJTCCってレースがあったの知ってるか?これFFでも50:50の配分でほとんどハコのフォーミュラなんだと
おわかりかな?

290: : 2008/12/25 09:09
S耐でもタイトコーナーは4駆のRよりシビッククラスのFFのが速いししかしプロトタイプやフォーミュラみたいなあくまでもモノコックから別物で元々MRを最初から念頭に開発されてるレースカーはタイヤも市販レベルでないだろ?解るか?

291: 連スレだ : 2008/12/25 09:20
書き忘れたがFRレイアウトのレースカーでも、パノスってFIAGTで善戦してたのあったからこれもFRのフォーミュラと呼ばれてた、だから突き詰めると市販レベルでのアドバンテージなんて、ほとんど無いに等しいの。
要はタイヤだけ、

292: 最後に : 2008/12/25 09:35
市販でMRレイアウトなんてほとんど専用設計で無いの!まずは売るための商売上の戦略で商品性持たせてるだけ、メーカーはこぞってそれを謳い文句にするけどな、その中でもMR−Sはあの値段からして評価出来る車だ。
わかったか無知どもめ
特に>>279のカス!

293: 289〜291へ : 2008/12/25 10:12
JTCCとかS耐は単純にF1みたいに速さだけをもとめていないし〜
なぜFFをそんなにかばうのか知らないが全く一緒の仕様の車でMRとFFで勝負したらMRに勝てる訳がない
物理的にも理論的にもMRは速いよ レースカーに限らず市販車でも外車の速い車はほとんどMRだし
例えばフェラーリと同じだけのパワーのあるFF車でフェラーリに勝てるのか?
遅い車同士ならそんなに差はないかもしれないがね

まぁ話が飛躍しすぎたがMR−Sは確かにパワーはないがMRの恩恵を味わえる車だし
ローコストでMRを楽しめるMR−Sはいいと思う

294: : 2008/12/25 11:45
同じタイヤやサイズならMRの方がブレーキ!コーナーバランス!トラクション性能が飛躍的にいいよ。
JTCCではFFとFRで性能調整してある(FFはPOWER上げてある)GT500ではNSXが反則とまで他社メーカーから言われるくらいだからね。

295: ↑; : 2008/12/25 11:48
すまん間違えた;

JTTC X

WTTC 〇

296: 漁師 : 2008/12/25 12:19
釣れてますか?

297: : 2008/12/25 12:22
つまりイコールコンディションじゃないと話にならないってワケだ(笑)

MR-Sの欠点を自分たちで認めてんじゃん( -_-)=з


298: : 2008/12/25 12:49
じゃあイコールコンディションなら他車は話にならないってことになるけど(笑)自分で他の駆動方式が遅いって言ってるのと同じだよ
墓穴をほったね(笑)

299: アハハ : 2008/12/25 15:09
>>297
笑っわせてもらったよ(笑)
お前サイコーな釣りしだな(笑)

はー腹痛てー(>_<)(笑)

300: : 2008/12/25 15:15
まっMRを超える駆動方式があるとするなら
FR車トランクアクスル採用車だけだろうな



     以上終了

301: 298へ : 2008/12/25 15:45
あのさ、オレらレベルでそのイコールコンディションな時ってあるの?

なくね?

足周り交換程度のライトチューン同士ならインテRやNEWシビックRにはタイムで勝とうとしたって無理な気がする。

まぁドライバーにもよるがね。

別に欠点だらけの車だっていいじゃん。その欠点を補うように改造していく楽しみがあるだろ?

MR-Sのことカスみたいな車だって言ってるヤツもさ、くだらねーことでギャーギャーいって自分のストレス発散してんじゃねーよ( -_-)=з

MR-S乗りは好きで乗ってんだからテメーにゃ関係ねーだろ?

ちなみにオレはMR2乗ってるけど(笑)

302: 俺は : 2008/12/25 16:48
MRーSで走ってるからこそ個人的に思ったことを述べたわけですが何か?

303: 無知どもへ : 2008/12/26 00:36
>293の質問のレベルの低さには脱帽だな、だから海苔とかカスとかって馬鹿にされるんだよ、まだ>279の無知の方が理由が明確な分マシだ、お前の言うように物理的理論的には確かにMRは理想的なレイアウトだこれは間違ない、但しあくまでも物理や理論の話で

304: 無知へ : 2008/12/26 00:45
上で俺が述べてる通り今の市販車で100%MR専用で説明されてる車は無い、あえてフェラーリは専用に近いが速さ求めるためににMRになったと本気で信じてね〜だろな?FFをかばう訳じゃないが、残念な事に今市販で出てるタイヤは少しFFよりで開発されてる

305: 無知へ : 2008/12/26 00:51
FFレイアウトを逆にするとMRでなくややRRになる、タイヤメーカーは必ずボルシェでスポーツタイヤの開発を進めるし、ホンダがあれ程のスポーツEg持っていながらなぜ殆どの車にFFレイアウト採用するか考えた事あるか?最後に路面とコンタクトするのはタイヤにすぎない

306: かなり : 2008/12/26 00:57
MRーSから話が脱線してきましたね

これからどうなるのやら(笑)

307: 無知へ : 2008/12/26 00:57
フェラーリはあくまでもMRにこだわってないしF1のイメージ崩せないために商品性でMRにしてるとこがある、MRS乗ってるんだったら、徹底的に走り込めよ、俺はお前らが生涯走る距離はとっくに走り込んでるから自信持って言えるが、お前らは評価してるだけだろ?

308: 無知へ : 2008/12/26 01:04
だから>279のカスに車ごと馬鹿にされるんだよ、お前らの言う事で唯一正しいのは、MRSはローコストでパーワーがなくてもMRレイアウトで軽量な車体操る楽しさがこの車の売りであり付加価値でもあるんだよ、
理屈はいいから走りこんで勉強しろよ無知どもが!

309: いいわすれたが : 2008/12/26 01:12
フェラーリと同じ馬力のFF車で勝てるかって話だろ?かなり阿呆な質問だが答えてやるよ、FFはMRより幾分車体が軽く作れる事がFFのメリットだ、そのメリット行かせればもっと低い馬力で勝てるぞ、MRSがシビックに勝てないようにな、

310: 何故命令口調なの? : 2008/12/26 01:16
なかなかヒートアップしてますな
言いたい事は分からんでもないが落ち着きなよ

76KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel