MR−S乗ってる方へ
253:
↑↑
:2008/12/18 07:02
MR−S=ローパワー低剛性、MR−2=ハイパワー高剛性、速さを追求した車と、スポーティーな雰囲気を
楽しむ車、MR−Sはトヨタの失敗作、スピードに対するユーザーの考え方が違うんだよ、OK?
254:
↑
:2008/12/18 18:25
MR-Sはこどものおもちゃ理由はこれに尽きる
255:
諦念
:2008/12/19 00:52
確かに酷い板じゃな。
紳士な大人が楽しむ車だと思う。
256:
ケッ!
:2008/12/19 01:43
MR−Sってそんな剛性低いか?レースでも走ってるやん。
257:
↑
:2008/12/19 07:56
トヨタにスポーツカーが無いから無理やりレーシングカーにして他のエンジン積んでるのよOK?
258:
↑
:2008/12/19 15:07
正解!
259:
↑
:2008/12/19 21:21
支持ありがとうございます
260:
TOYOTAには
:2008/12/20 00:34
MR−Sってスポーツカーじゃんよ、剛性も不足してないって書いてたよ、スポーツカーならスープラもあるぜ?
261:
↑
:2008/12/20 15:26
ガキは帰れ
262:
レースね
:2008/12/20 18:27
レースに出る車は金のかけ方が違うから多少ボディー剛性がなくてもなんとでもなるじゃょ
ほやでハーフウェイのマシンはエンジンも違うでしょ
パワーが無きゃエンジン変えてボディーが弱けりゃパイプ付けたら良いって感じ
営業面的には珍しい車使った方が目立つから宣伝になるしね
オーナーズクラブとか味方に付ければ儲かるし
実際その車が速いし大好きだって言う人が改造するのが理解出来ないわ
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ