MR−S乗ってる方へ
256:
ケッ!
:2008/12/19 01:43
MR−Sってそんな剛性低いか?レースでも走ってるやん。
257:
↑
:2008/12/19 07:56
トヨタにスポーツカーが無いから無理やりレーシングカーにして他のエンジン積んでるのよOK?
258:
↑
:2008/12/19 15:07
正解!
259:
↑
:2008/12/19 21:21
支持ありがとうございます
260:
TOYOTAには
:2008/12/20 00:34
MR−Sってスポーツカーじゃんよ、剛性も不足してないって書いてたよ、スポーツカーならスープラもあるぜ?
261:
↑
:2008/12/20 15:26
ガキは帰れ
262:
レースね
:2008/12/20 18:27
レースに出る車は金のかけ方が違うから多少ボディー剛性がなくてもなんとでもなるじゃょ
ほやでハーフウェイのマシンはエンジンも違うでしょ
パワーが無きゃエンジン変えてボディーが弱けりゃパイプ付けたら良いって感じ
営業面的には珍しい車使った方が目立つから宣伝になるしね
オーナーズクラブとか味方に付ければ儲かるし
実際その車が速いし大好きだって言う人が改造するのが理解出来ないわ
263:
↑
:2008/12/21 02:39
ガキは家に帰れって家から書き込んでるし…
レースで出てるMRSは別物なんだ…
エンジンはターボが付いてるのか?
排気量も大きいのか?
264:
ここは
:2008/12/21 21:47
MR-Sの板なんだからMR-Sを批判するならいちいち書き込まなくてもいいのでは?
MR-Sが好きな人か乗っている人とだけ書き込みすればいいのではないかと思う
265:
それは違う
:2008/12/21 22:43
意味のない批判は良くないな、しかし性能面は批判ではない、問題があるんだよ元々。こういう場所でも意見しないとメーカーは現状で維持して今後性能飛躍をしてくれないだろ?
言うべき事は伝えないとな。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ