MR−S乗ってる方へ
292:
最後に
:2008/12/25 09:35
市販でMRレイアウトなんてほとんど専用設計で無いの!まずは売るための商売上の戦略で商品性持たせてるだけ、メーカーはこぞってそれを謳い文句にするけどな、その中でもMR−Sはあの値段からして評価出来る車だ。
わかったか無知どもめ
特に
>>279
のカス!
293:
289〜291へ
:2008/12/25 10:12
JTCCとかS耐は単純にF1みたいに速さだけをもとめていないし〜
なぜFFをそんなにかばうのか知らないが全く一緒の仕様の車でMRとFFで勝負したらMRに勝てる訳がない
物理的にも理論的にもMRは速いよ レースカーに限らず市販車でも外車の速い車はほとんどMRだし
例えばフェラーリと同じだけのパワーのあるFF車でフェラーリに勝てるのか?
省
294:
↑
:2008/12/25 11:45
同じタイヤやサイズならMRの方がブレーキ!コーナーバランス!トラクション性能が飛躍的にいいよ。
JTCCではFFとFRで性能調整してある(FFはPOWER上げてある)GT500ではNSXが反則とまで他社メーカーから言われるくらいだからね。
295:
↑;
:2008/12/25 11:48
すまん間違えた;
JTTC X
WTTC 〇
296:
漁師
:2008/12/25 12:19
釣れてますか?
297:
↑
:2008/12/25 12:22
つまりイコールコンディションじゃないと話にならないってワケだ(笑)
MR-Sの欠点を自分たちで認めてんじゃん( -_-)=з
298:
↑
:2008/12/25 12:49
じゃあイコールコンディションなら他車は話にならないってことになるけど(笑)自分で他の駆動方式が遅いって言ってるのと同じだよ
墓穴をほったね(笑)
299:
アハハ
:2008/12/25 15:09
>>297
笑っわせてもらったよ(笑)
お前サイコーな釣りしだな(笑)
はー腹痛てー(>_<)(笑)
300:
↑
:2008/12/25 15:15
まっMRを超える駆動方式があるとするなら
FR車トランクアクスル採用車だけだろうな
以上終了
301:
298へ
:2008/12/25 15:45
あのさ、オレらレベルでそのイコールコンディションな時ってあるの?
なくね?
省
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