MR−S乗ってる方へ
294::2008/12/25 11:45
同じタイヤやサイズならMRの方がブレーキ!コーナーバランス!トラクション性能が飛躍的にいいよ。
JTCCではFFとFRで性能調整してある(FFはPOWER上げてある)GT500ではNSXが反則とまで他社メーカーから言われるくらいだからね。
295:↑;:2008/12/25 11:48
すまん間違えた;

JTTC X

WTTC 〇
296:漁師:2008/12/25 12:19
釣れてますか?
297::2008/12/25 12:22
つまりイコールコンディションじゃないと話にならないってワケだ(笑)

MR-Sの欠点を自分たちで認めてんじゃん( -_-)=з

298::2008/12/25 12:49
じゃあイコールコンディションなら他車は話にならないってことになるけど(笑)自分で他の駆動方式が遅いって言ってるのと同じだよ
墓穴をほったね(笑)
299:アハハ:2008/12/25 15:09
>>297
笑っわせてもらったよ(笑)
お前サイコーな釣りしだな(笑)

はー腹痛てー(>_<)(笑)
300::2008/12/25 15:15
まっMRを超える駆動方式があるとするなら
FR車トランクアクスル採用車だけだろうな



     以上終了
301:298へ:2008/12/25 15:45
あのさ、オレらレベルでそのイコールコンディションな時ってあるの?

なくね?


302:俺は:2008/12/25 16:48
MRーSで走ってるからこそ個人的に思ったことを述べたわけですが何か?
303:無知どもへ:2008/12/26 00:36
>293の質問のレベルの低さには脱帽だな、だから海苔とかカスとかって馬鹿にされるんだよ、まだ>279の無知の方が理由が明確な分マシだ、お前の言うように物理的理論的には確かにMRは理想的なレイアウトだこれは間違ない、但しあくまでも物理や理論の話で
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ