MR−S乗ってる方へ
294:
↑
:2008/12/25 11:45
同じタイヤやサイズならMRの方がブレーキ!コーナーバランス!トラクション性能が飛躍的にいいよ。
JTCCではFFとFRで性能調整してある(FFはPOWER上げてある)GT500ではNSXが反則とまで他社メーカーから言われるくらいだからね。
295:
↑;
:2008/12/25 11:48
すまん間違えた;
JTTC X
WTTC 〇
296:
漁師
:2008/12/25 12:19
釣れてますか?
297:
↑
:2008/12/25 12:22
つまりイコールコンディションじゃないと話にならないってワケだ(笑)
MR-Sの欠点を自分たちで認めてんじゃん( -_-)=з
298:
↑
:2008/12/25 12:49
じゃあイコールコンディションなら他車は話にならないってことになるけど(笑)自分で他の駆動方式が遅いって言ってるのと同じだよ
墓穴をほったね(笑)
299:
アハハ
:2008/12/25 15:09
>>297
笑っわせてもらったよ(笑)
お前サイコーな釣りしだな(笑)
はー腹痛てー(>_<)(笑)
300:
↑
:2008/12/25 15:15
まっMRを超える駆動方式があるとするなら
FR車トランクアクスル採用車だけだろうな
以上終了
301:
298へ
:2008/12/25 15:45
あのさ、オレらレベルでそのイコールコンディションな時ってあるの?
なくね?
省
302:
俺は
:2008/12/25 16:48
MRーSで走ってるからこそ個人的に思ったことを述べたわけですが何か?
303:
無知どもへ
:2008/12/26 00:36
>293
の質問のレベルの低さには脱帽だな、だから海苔とかカスとかって馬鹿にされるんだよ、まだ>279の無知の方が理由が明確な分マシだ、お前の言うように物理的理論的には確かにMRは理想的なレイアウトだこれは間違ない、但しあくまでも物理や理論の話で
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