MR−S乗ってる方へ
297:
↑
:2008/12/25 12:22
つまりイコールコンディションじゃないと話にならないってワケだ(笑)
MR-Sの欠点を自分たちで認めてんじゃん( -_-)=з
298:
↑
:2008/12/25 12:49
じゃあイコールコンディションなら他車は話にならないってことになるけど(笑)自分で他の駆動方式が遅いって言ってるのと同じだよ
墓穴をほったね(笑)
299:
アハハ
:2008/12/25 15:09
>>297
笑っわせてもらったよ(笑)
お前サイコーな釣りしだな(笑)
はー腹痛てー(>_<)(笑)
300:
↑
:2008/12/25 15:15
まっMRを超える駆動方式があるとするなら
FR車トランクアクスル採用車だけだろうな
以上終了
301:
298へ
:2008/12/25 15:45
あのさ、オレらレベルでそのイコールコンディションな時ってあるの?
なくね?
省
302:
俺は
:2008/12/25 16:48
MRーSで走ってるからこそ個人的に思ったことを述べたわけですが何か?
303:
無知どもへ
:2008/12/26 00:36
>293
の質問のレベルの低さには脱帽だな、だから海苔とかカスとかって馬鹿にされるんだよ、まだ>279の無知の方が理由が明確な分マシだ、お前の言うように物理的理論的には確かにMRは理想的なレイアウトだこれは間違ない、但しあくまでも物理や理論の話で
304:
無知へ
:2008/12/26 00:45
上で俺が述べてる通り今の市販車で100%MR専用で説明されてる車は無い、あえてフェラーリは専用に近いが速さ求めるためににMRになったと本気で信じてね〜だろな?FFをかばう訳じゃないが、残念な事に今市販で出てるタイヤは少しFFよりで開発されてる
305:
無知へ
:2008/12/26 00:51
FFレイアウトを逆にするとMRでなくややRRになる、タイヤメーカーは必ずボルシェでスポーツタイヤの開発を進めるし、ホンダがあれ程のスポーツEg持っていながらなぜ殆どの車にFFレイアウト採用するか考えた事あるか?最後に路面とコンタクトするのはタイヤにすぎない
306:
かなり
:2008/12/26 00:57
MRーSから話が脱線してきましたね
これからどうなるのやら(笑)
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