MR−S乗ってる方へ
355:
↑
:2008/12/28 22:16
どこのスレでもMR-S海苔って嫌われてるよねw
356:
全くだ
:2008/12/28 22:24
海苔は海苔でも阿呆過ぎて食べ物にもならないは、
357:
↑
:2008/12/28 23:38
だから嫌いなら他のスレに行けばいいのに
しつこすぎるし同じことの繰り返ししか言わないし
海苔の板に来なけりゃいいんじゃねえの?
MR2の板に行けばいいじゃんMR2海苔は嫌いじゃないんでしょ?
MR−S海苔以外は他のスレへどうぞ
358:
↑
:2008/12/29 01:37
そうだよ、MR−S馬鹿にするヤツや乗ってても荒らすヤツは他の板に行ってよ。
359:
どうでもいいけど
:2008/12/29 04:22
MR-Sにターボ出ないかな?
360:
待ってました
:2008/12/29 07:23
そういう会話がしたいんだよね
ターボキットは何種類かあるけどインタークーラーに空気があまり入っていかないから苦しいよね
サイドのエアダクトを拡張したりするしか方法が思い浮かばないね
あとは床下を流れる空気を利用するとか
話変わるけど今ブレーキの持ちを良くするためにキャリパーとディスクを直接冷却するためのエアダクトを作ろうと考えてます
エアロを加工するか床下にダクトを作ろうか検討中です
361:
↑
:2008/12/29 18:41
相変わらずアフォ丸出しだなw
メーカーが2ZZを載せなかったのはボディーや足回りが持たないからだってのによ
まぁやってみろよ厨でも分かるだろうよカス車がさらにバランス崩れた糞カス車になるだけだがな
しかしバカばっかだな海苔って連中はwww
362:
↑
:2008/12/29 19:31
2JZ載せなかったのがボディー剛性が無いからってのは、お前の無知な所見だろ?パーワー上げたらどんな車でも一緒だからWWW無知なカスは黙ってろやwww
363:
↑
:2008/12/29 19:37
ブレーキ直接冷却ならエアロ加工よりダクト作ったほうがいいかも、エアロだど、空力バランス狂う可能性もあるんじゃないかな?
ターボ化の場合インクラの冷却は確かになに難しいね、フレッシュエアでなく、別にファン増設の方法などどうかな?
364:
361さん
:2008/12/29 20:48
ここまで退場勧告したのに出ていかないなんて・・・さすがに君の相手は疲れましたわ
君の話は以後スルーさせてもらうけどいいよね?話がすすまないから
飽きるまでやってていいからね
363さんへ
やっぱりダクトにしますわ 上手い具合に試行錯誤してみます
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ