MR−S乗ってる方へ
360:
待ってました
:2008/12/29 07:23
そういう会話がしたいんだよね
ターボキットは何種類かあるけどインタークーラーに空気があまり入っていかないから苦しいよね
サイドのエアダクトを拡張したりするしか方法が思い浮かばないね
あとは床下を流れる空気を利用するとか
話変わるけど今ブレーキの持ちを良くするためにキャリパーとディスクを直接冷却するためのエアダクトを作ろうと考えてます
エアロを加工するか床下にダクトを作ろうか検討中です
361:
↑
:2008/12/29 18:41
相変わらずアフォ丸出しだなw
メーカーが2ZZを載せなかったのはボディーや足回りが持たないからだってのによ
まぁやってみろよ厨でも分かるだろうよカス車がさらにバランス崩れた糞カス車になるだけだがな
しかしバカばっかだな海苔って連中はwww
362:
↑
:2008/12/29 19:31
2JZ載せなかったのがボディー剛性が無いからってのは、お前の無知な所見だろ?パーワー上げたらどんな車でも一緒だからWWW無知なカスは黙ってろやwww
363:
↑
:2008/12/29 19:37
ブレーキ直接冷却ならエアロ加工よりダクト作ったほうがいいかも、エアロだど、空力バランス狂う可能性もあるんじゃないかな?
ターボ化の場合インクラの冷却は確かになに難しいね、フレッシュエアでなく、別にファン増設の方法などどうかな?
364:
361さん
:2008/12/29 20:48
ここまで退場勧告したのに出ていかないなんて・・・さすがに君の相手は疲れましたわ
君の話は以後スルーさせてもらうけどいいよね?話がすすまないから
飽きるまでやってていいからね
363さんへ
やっぱりダクトにしますわ 上手い具合に試行錯誤してみます
365:
↑
:2008/12/29 22:46
なんで2Jなんだよw
MR-S海苔は日本語が不自由なんだなwww
そもそもココのMR-S海苔は皆出来もしない事や、やるつもりもない
チューニング話ばっかで正当な意見を突っ込まれると逆ギレだしなw
アフォ丸出しと言われてもしょうがないだろ、どうせターボ化なんてしないんだろw
ちなみにボライアルの3ZZ乗せた奴が連れで居るが車のバランスが崩れて
コーナーが全くつまらん車になったとぼやいてたからな、まぁ今は売っぱらったけどwww
366:
↑
:2008/12/29 23:05
なら書き込む事ないし…ZとJ打ち間違えただけだろ!見てわかんね〜のか?それとそこまで書くならお前なに乗ってるん?
367:
↑
:2008/12/30 04:47
元が最良のバランスだから多分その連れのドライビングがヘブォなだけだろうな、たった3週間で車のなにがわかるのか、
368:
はやく
:2008/12/30 05:13
>>365
自分の車言えよ
369:
↑
:2008/12/30 10:11
MR-S乗ってるんじゃなかった?
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