MR−S乗ってる方へ
513:
↑
:2009/01/21 18:06
>>510
もしかして黄色でボンネット一面に阪神のTとHのマーク付けてる人?
514:
↑
:2009/01/21 18:16
事実なら痛すぎ(笑)
515:
○
:2009/01/21 20:38
いえ、描いてはいないです。まだフルノーマルの車体です。
516:
みやもん
:2009/01/25 10:23
MR-Sの購入を考えてます。
年式でマイナーチェンジの違いを教えてください。
いちを14年式の購入を考えてます。
517:
↑
:2009/01/25 12:09
まず6速MT化したのとヘッドライトとテールランプが若干変わった
それからTRDのロワアームバーとフロアバーが最初からついてる
テールのフレームの一部が金属の棒に変更されて車重が40kg増加
純正ホイールもリアだけ215/50/16に変変更ぐらいかな
518:
やっぱ
:2009/01/25 13:21
>>516
S2000とロードスターいいですよ
519:
みやも
:2009/01/25 15:59
スポーツカーてイメージの車体が好きなのでセブンにしようかZにしようかなやんだんですけどね。
520:
↑
:2009/01/25 22:30
セブンとZのどっちかにしとけばいいよ
わざわざハンデ満載のMR-Sにする必要無いって
それともあんたドMなの?
521:
みやも
:2009/01/26 00:47
どっちもパワーがありすぎるし燃費も悪いんだよ。
サーキットならいいかもしれんけどね。
最初MR-Sがでた時はM2と比べればパッとしない車だなて思ってたけど。
最近になって良い味がある車に見える。
522:
↑
:2009/01/27 03:29
まぁそこまで言うなら好きにすればいいけどね
だが俺は一応警告したからな、後で文句言うなよ
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