MR2はなぜ勝てない
24:
M
:2008/09/28 07:17
MR2はコンパクトなわりに車重が重い バランス的にもかなり後ろが重いね そこで後ろを軽量化してくとかなり運転しやすくなります 運転の気持ちよさはターボより重量バランスのいいNAかな 個人的にはですけど
25:
だが
:2008/09/28 16:23
ターボの後ろから押される加速感もまた捨てがたいかな
特に後ろから聞こえるバックービンの音がレーシングカーみたいで気持ちいいね。
26:
↑
:2008/09/28 16:38
慣れればNAなんか眠たくてやってられんぞw
27:
全国大会 決勝進出
:2008/09/28 20:02
美浜のディレッツァチャレンジでMR2がシルビア RX7を抑えてクラス優勝! ラジアルで43秒は驚異的 セルツのMR おめでとう!
28:
↑
:2008/09/28 23:56
それなんてゲーム?
29:
↑28
:2008/09/29 00:52
親に聞いてみたら
30:
→
:2008/09/29 01:34
>>26
NAってそんなに眠くなるのか?
31:
十人十色だね
:2008/09/29 02:47
フライホイールとエキマニを換えると3SGも楽しいよ ノーマルは確かに吹けが重かった 最終の200馬力NA乗ってみたいな
32:
↑
:2008/09/29 03:29
最後のやつは良さそうだな。
33:
↑
:2008/09/29 08:12
VVT付きだろうがかったるいのは間違いない
FRの感覚で運転してる香具師は皆5型NAがベストバランスだと抜かすんだよ
それはMR最大の利点であるトラクションの掛かりの良さを理解できてないからだ
そういう間抜けに限ってMR-Sに乗ってるんだがなw
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ