■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
NSX乗り
- 1: あちゃ〜 : 2005/04/27 15:25
- NSX乗りってくそきもいおっさんばっかやん!しかもびみょ〜に、おれまだ若いよ的な雰囲気でしゃべりよるし!オェ〜!きもっ!
- 27: インテターボ : 2007/08/29 20:03
- NSXは馬力があるのに実際には230馬力程度しか出し切れないらしい。インテグラでも互角に戦える。インテターボと400馬力使用と勝負したら話にならなかったよ。遅すぎる。
- 28: 仮面の忍者☆Y32 : 2007/10/16 12:25
- 2ちゃんから逃げてんじゃねーぞ!>>27
- 29: 上の奴みたく : 2007/10/28 02:38
- ばかばっか
- 30: ノラロク : 2007/12/10 21:58
- NSX無駄に図体でかすぎるwwwwwwwwww
- 31: ↑ : 2008/01/09 14:02
- でも低いから視界の邪魔にはならないwww
- 32: 4WD : 2008/05/16 00:48
- ノーマルとチューニングカーを一緒にすんな。バカかあんた。まあインテターボくらいじゃ我々ラリーカーにはドライ時のサーキット以外勝てないな。
- 33: ぬ : 2008/05/16 08:38
- ドライのサーキットだってラリーカーの方が速いんじゃねーの
- 34: ぬさんへ : 2008/05/16 20:18
- わかってらっしゃる。ラリーカーといえどノーマルです。ドライサーキットならこちらが負ける確率は十分ありますよ。ただインプやランサーにはトータルで勝てる車はありません。
- 35: 4WDさん : 2008/05/17 10:12
- いや33GTRを忘れてもらっちゃー困るわ。
筑波のノーマル車のレコードは33GTRがもってた(つい最近35GTRに抜かれたが、差は1秒ほどだった)
あの34GTR、NSX-R、エボ9MRでさえも抜けなかったんだからよ。
- 36: ↑付けたし : 2008/05/17 10:17
- 33GTRはラリーにも一時期出てた。(最高位は確かシリーズチャンピオン)
そのときはエボ、インプも全く歯が立たなかったそうだ。
- 37: ↑ : 2008/05/17 14:51
- つーかGTR出すなんて反則だよナw
- 38: なるほど : 2008/05/17 15:33
- ランエボ5が出た時のベスモのビデオ見てください。この時の吹雪の筑波バトルは伝説ですと土屋氏がいってます。33は全く使い物にならなかった。
- 39: 付け足し : 2008/05/17 15:36
- 晴れの日の33Rのレコードは確かにすごかったです。晴れた日ではGTRに勝ち目はありますがそれ以外では勝負にならないと思います。
- 40: 付け足し2 : 2008/05/17 15:45
- トルクスプリットでは雨や雪道でどけまでいけるかだな。フロントにLSDがない33Rではつらいはず。雪道をRで攻めてる人はあんまいないんですよね。
- 41: ぬ : 2008/05/18 10:58
- てかランエボ・インプとGTR・NSXじゃ元々メインの走るステージが違うでしょうが。
ランエボ・インプはラリーで、GTR・NSXはサーキットで勝つために開発されてるので、対抗馬としては成り立たないと思う。
- 42: ↑ : 2008/05/19 00:49
- その通り!ジャンルの違う車を比べるな
脳外科医と心臓外科医を比べてるのと同じ
そんなこと言ったらドラッグやジムカ、クロカン等はラリー車ボロ負けだぞ!他にも車の競技は沢山有る
- 43: ごらーり : 2009/03/17 21:12
- つーか、ラリーカーって何だよ。ラリーカーって何だよ。ラリーカーって何だよ。ラリーカーって何だよ。ラリーカーって
- 44: ↑ : 2009/03/18 05:21
- 今頃返答乙
- 45: ラリーカーは : 2009/04/06 23:02
- ラリってるカー
- 46: うn : 2010/02/18 01:55
- うぜえ
きめえ
6KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50