■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

NSX乗り
1: あちゃ〜 : 2005/04/27 15:25
NSX乗りってくそきもいおっさんばっかやん!しかもびみょ〜に、おれまだ若いよ的な雰囲気でしゃべりよるし!オェ〜!きもっ!

28: 仮面の忍者☆Y32 : 2007/10/16 12:25
2ちゃんから逃げてんじゃねーぞ!>>27


29: 上の奴みたく : 2007/10/28 02:38
ばかばっか

30: ノラロク : 2007/12/10 21:58
NSX無駄に図体でかすぎるwwwwwwwwww

31: : 2008/01/09 14:02
でも低いから視界の邪魔にはならないwww

32: 4WD : 2008/05/16 00:48
ノーマルとチューニングカーを一緒にすんな。バカかあんた。まあインテターボくらいじゃ我々ラリーカーにはドライ時のサーキット以外勝てないな。

33: : 2008/05/16 08:38
ドライのサーキットだってラリーカーの方が速いんじゃねーの絵文字

34: ぬさんへ : 2008/05/16 20:18
わかってらっしゃる。ラリーカーといえどノーマルです。ドライサーキットならこちらが負ける確率は十分ありますよ。ただインプやランサーにはトータルで勝てる車はありません。

35: 4WDさん : 2008/05/17 10:12
いや33GTRを忘れてもらっちゃー困るわ。
筑波のノーマル車のレコードは33GTRがもってた(つい最近35GTRに抜かれたが、差は1秒ほどだった)
あの34GTR、NSX-R、エボ9MRでさえも抜けなかったんだからよ。

36: ↑付けたし : 2008/05/17 10:17
33GTRはラリーにも一時期出てた。(最高位は確かシリーズチャンピオン)
そのときはエボ、インプも全く歯が立たなかったそうだ。


37: : 2008/05/17 14:51
つーかGTR出すなんて反則だよナw

38: なるほど : 2008/05/17 15:33
ランエボ5が出た時のベスモのビデオ見てください。この時の吹雪の筑波バトルは伝説ですと土屋氏がいってます。33は全く使い物にならなかった。

39: 付け足し : 2008/05/17 15:36
晴れの日の33Rのレコードは確かにすごかったです。晴れた日ではGTRに勝ち目はありますがそれ以外では勝負にならないと思います。

40: 付け足し2 : 2008/05/17 15:45
トルクスプリットでは雨や雪道でどけまでいけるかだな。フロントにLSDがない33Rではつらいはず。雪道をRで攻めてる人はあんまいないんですよね。

41: : 2008/05/18 10:58
てかランエボ・インプとGTR・NSXじゃ元々メインの走るステージが違うでしょうが。
ランエボ・インプはラリーで、GTR・NSXはサーキットで勝つために開発されてるので、対抗馬としては成り立たないと思う。

42: : 2008/05/19 00:49
その通り!ジャンルの違う車を比べるな
脳外科医と心臓外科医を比べてるのと同じ
そんなこと言ったらドラッグやジムカ、クロカン等はラリー車ボロ負けだぞ!他にも車の競技は沢山有る

43: ごらーり : 2009/03/17 21:12
つーか、ラリーカーって何だよ。ラリーカーって何だよ。ラリーカーって何だよ。ラリーカーって何だよ。ラリーカーって

44: : 2009/03/18 05:21
今頃返答乙

45: ラリーカーは : 2009/04/06 23:02
ラリってるカー

46: うn : 2010/02/18 01:55
うぜえ
きめえ 

6KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel