NSX乗り
31::2008/01/09 14:02
でも低いから視界の邪魔にはならないwww
32:4WD:2008/05/16 00:48
ノーマルとチューニングカーを一緒にすんな。バカかあんた。まあインテターボくらいじゃ我々ラリーカーにはドライ時のサーキット以外勝てないな。
33::2008/05/16 08:38
ドライのサーキットだってラリーカーの方が速いんじゃねーの絵文字
34:ぬさんへ:2008/05/16 20:18
わかってらっしゃる。ラリーカーといえどノーマルです。ドライサーキットならこちらが負ける確率は十分ありますよ。ただインプやランサーにはトータルで勝てる車はありません。
35:4WDさん:2008/05/17 10:12
いや33GTRを忘れてもらっちゃー困るわ。
筑波のノーマル車のレコードは33GTRがもってた(つい最近35GTRに抜かれたが、差は1秒ほどだった)
あの34GTR、NSX-R、エボ9MRでさえも抜けなかったんだからよ。
36:↑付けたし:2008/05/17 10:17
33GTRはラリーにも一時期出てた。(最高位は確かシリーズチャンピオン)
そのときはエボ、インプも全く歯が立たなかったそうだ。

37::2008/05/17 14:51
つーかGTR出すなんて反則だよナw
38:なるほど:2008/05/17 15:33
ランエボ5が出た時のベスモのビデオ見てください。この時の吹雪の筑波バトルは伝説ですと土屋氏がいってます。33は全く使い物にならなかった。
39:付け足し:2008/05/17 15:36
晴れの日の33Rのレコードは確かにすごかったです。晴れた日ではGTRに勝ち目はありますがそれ以外では勝負にならないと思います。
40:付け足し2:2008/05/17 15:45
トルクスプリットでは雨や雪道でどけまでいけるかだな。フロントにLSDがない33Rではつらいはず。雪道をRで攻めてる人はあんまいないんですよね。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ