■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
何がスーパーカーだ!
- 1: タイプD : 2006/02/11 21:16
- 1000万弱のプライスなのに、例えばスーパーラップでGT−R、オッサンセダンベースのランエボ、さらにはデートカーシルビアにも勝てない。
大衆車でも出せるV6、280馬力。
全く迫力の無いエクステリア。一般人が見ても純正エアロのFDやGT−Rの方が速そうだ。
ステータスにすらならない。16インチ純正ホイールなんて最低。400万位で買えるアウディに乗ってるほうが金持ちに見える。
あえて批判する!スーパースポーツの名に恥じぬ車になって欲しいから!
- 2: NA3 : 2006/02/20 23:13
- まあ発売されたときは究極のスーパースポーツだったらしいです。
その後のフェラーリやポルシェに大きな影響を与えましたから。
ただ進化を怠った時点でもうどうしようもないですよね。
ちなみにスーパーラップにはまだまだ本物がきてないのではないでしょうか?
以前鈴鹿の走行会でみたNSXは6連スロットルプラス3.5Lで
リアハッチがカーボン製(もちろんチョンマゲ付き)
他にもドラッグレース用の700馬力のターボNSXなんかもありますので
それらが一同に集まってみて初めてその真価を問うべきだと思います。
まあサーキットアタックに消極的な状況があるのも現状でしょうが。
- 3: たしかに : 2006/04/21 07:32
- しゃーない。
ウンコタイヤはけば、そんなモンでしょ。
スゴイのは全てアルミ!外装も骨格メンバーも!ジャガーよりも先に?
ジムカーナがスゴイ!FDより一秒はやい。山野が速いのか原田が遅いのか?
- 4: おまえらばかか : 2006/06/15 15:11
- 単純に速い遅いで価値を決めるのはいかにも視野が狭い走り屋ってとこだな!
フィーリングだよ!あの車は!サーキットでタイム出したきゃRでもエボでも乗ってろ!
- 5: でも : 2006/06/25 18:03
- フィーリングだけでは・・・
スーパースポーツを言うなら中身も伴ってもらわないとね。
アルミを止めて、4輪駆動、排気量アップ、ターボ、
これだけで同じ値段で最強になりそうなもんだけど・・・
どうなんでしょうか?
国産のホンダでポルシェを上回るポテンシャルの車を作って欲しいな。
- 6: じゃあ : 2006/07/28 21:26
- フルノーマルで勝負すればいいじゃん。NSXの凄さはそうしないとわからないと思う。NSX−Rは知らないけれど仕事で2,3台乗ったNSXは動きが軽くて凄くよかった。ランサーの9よりいいとおもったよ
- 7: NA1 : 2006/08/01 19:28
- アルミじゃなかったですか?
事故ったら落ちる・・・
- 8: >5 本田じゃ : 2006/08/12 18:21
- 無理!!!!!!!!!!!!!!!!!
9KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50