NSX×インプ、エボ
106:
↑
:2008/06/03 05:08
たしかに
107:
ホンダマニア
:2008/06/03 08:47
だから何度も言うようにエボ・インプとNSXでは走るステージが全く違いますから。
NSXの相手はMR2等のライトウエイトミッドシップでエボ・インプの相手はフォーカス等のラリーカーですから。
ランエボ・インプの事を自慢したければ、ランエボ・インプの板で話てください。
108:
運転技術
:2008/06/03 23:00
を過信してないよ。NSXという車弱いということをいってんだよ。とにかく冬の東海北陸自動車道を渋滞させないでくれ。関西からの深夜組もいるんだしな。そのうちミニバンに道開けることになるぞ。そんとき初めてNSXの意味のなさを感じるよ。
109:
ベック
:2008/06/04 17:51
キモヲタにNSXは乗れません。
パワステが無いと重くてヘアピンなんて曲がれない。
110:
↑
:2008/06/04 18:11
馬鹿が来た!
111:
パワステ
:2008/06/04 23:35
ないんだ。時代に錯誤してんな。NSXは晴れた日しか走れない。情けない。カスタムだな。俺には乗れなくていいよ。あんたらより早くて安全だからな。
112:
パワステ
:2008/06/05 08:51
付いてないのは、初期型とNSX-Rのみ。
他は付いてる。
113:
へーなるほど
:2008/06/05 23:01
まあどっちでもいいけど。まあ3リッターじゃ遅いわな。エリシオンのが速いよ。
114:
↑
:2008/06/05 23:37
R(32.33.34)、NSX(NA1.NA2)、スープラ(70.80)、FD、エボ&インプとかなら分かりますけど、エリシオン?ゴミと宝石を比べない下さい。
115:
(*´д`*)
:2008/06/06 00:02
そもそも土俵が違う。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ