NSX×インプ、エボ
106::2008/06/03 05:08
たしかに
107:ホンダマニア:2008/06/03 08:47
だから何度も言うようにエボ・インプとNSXでは走るステージが全く違いますから。
NSXの相手はMR2等のライトウエイトミッドシップでエボ・インプの相手はフォーカス等のラリーカーですから。
ランエボ・インプの事を自慢したければ、ランエボ・インプの板で話てください。
108:運転技術:2008/06/03 23:00
を過信してないよ。NSXという車弱いということをいってんだよ。とにかく冬の東海北陸自動車道を渋滞させないでくれ。関西からの深夜組もいるんだしな。そのうちミニバンに道開けることになるぞ。そんとき初めてNSXの意味のなさを感じるよ。
109:ベック:2008/06/04 17:51
キモヲタにNSXは乗れません。
パワステが無いと重くてヘアピンなんて曲がれない。
110::2008/06/04 18:11
馬鹿が来た!
111:パワステ:2008/06/04 23:35
ないんだ。時代に錯誤してんな。NSXは晴れた日しか走れない。情けない。カスタムだな。俺には乗れなくていいよ。あんたらより早くて安全だからな。
112:パワステ:2008/06/05 08:51
付いてないのは、初期型とNSX-Rのみ。
他は付いてる。
113:へーなるほど:2008/06/05 23:01
まあどっちでもいいけど。まあ3リッターじゃ遅いわな。エリシオンのが速いよ。
114::2008/06/05 23:37
R(32.33.34)、NSX(NA1.NA2)、スープラ(70.80)、FD、エボ&インプとかなら分かりますけど、エリシオン?ゴミと宝石を比べない下さい。


115:(*´д`*):2008/06/06 00:02
そもそも土俵が違う。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ