NSX×インプ、エボ
119:
区別するとな
:2008/06/07 02:15
俺にはRしか相手にしない。FDは排気量が普通じゃないから別だが他は3リッターもあるのに情けない。
120:
よく2駆のりがほざくこと
:2008/06/07 11:10
土俵がちがう。ラリーカーはドライサーキットでも速いがおたくらでもがんばれば勝てるかもしれない。それ以外は相手にならない。全天候型ラリーカーは最強だよ。フェラーリとかもおたくらと同じだな。
121:
要は
:2008/06/07 12:29
速い遅いではなく
楽しいか楽しくないか
122:
ERROR
:2008/06/07 13:59
雪とかってサスとかブレーキ回りの劣化が嫌だなぁ〜!
エリシオンってゴミ以外何物ではないのでは有りませんか?パワーもトルクも低いし、使い物になりませんね。
雨とか雪の悪路では無く、天候が良好で、晴れて路面が渇いたサーキットで走った方が楽しいなぁ〜♪
123:
ラリーカー
:2008/06/07 15:49
マニアとかきもっ
どうせ自分が乗るんじゃなくて乗せられてるんだろうけど。
4駆乗りの99%は腕がついていってないしな。
GT300のクスコインプなんかドライバーはかなり良いのに雨しか勝てない。
省
124:
4駆
:2008/06/07 17:39
俺は車に乗せられてるよ。だけどあんたらより安全で速いんだ。腕の話ではない。車の話だよ。あんたらの腕は俺よりいいと思うよ。サーキット行ってるみたいだからな。だけど車がヘボいから俺には勝てないんだ。議論から逃げるなよ。腕の話ではない。
125:
ラリーカー
:2008/06/07 17:41
だからなWRCもサーキット同様興味ないよ。民間に突っ込むことはしない。公道を渋滞させんなよ。ポンコツが。
126:
ポンコツ?
:2008/06/09 13:04
AYCとACDがなければFF以下のただの大衆車の分際で調子乗んな。
127:
↑
:2008/06/09 20:35
>>126
番さん、それは…言えてますねw
ランエボって結局、電子デバイスの恩恵が無ければ、鉄屑同然!曲がらない車なのですね!オマケにエボ1から受けずいた古い古い直4エンジン+4WDだから、重量とかが増すし!
128:
今回は
:2008/06/09 21:13
今回はマトモにつっかかってきてるな。腕の話ではなく車の議論。あんたらはマトモだ。ACDやらがあるからより速い。だがそんなのなくても4WDは強い。古い直4に6発が勝てない。3リッターのクーペのスボーツカーが。情けないぞ。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ