NSX×インプ、エボ
127:
↑
:2008/06/09 20:35
>>126
番さん、それは…言えてますねw
ランエボって結局、電子デバイスの恩恵が無ければ、鉄屑同然!曲がらない車なのですね!オマケにエボ1から受けずいた古い古い直4エンジン+4WDだから、重量とかが増すし!
128:
今回は
:2008/06/09 21:13
今回はマトモにつっかかってきてるな。腕の話ではなく車の議論。あんたらはマトモだ。ACDやらがあるからより速い。だがそんなのなくても4WDは強い。古い直4に6発が勝てない。3リッターのクーペのスボーツカーが。情けないぞ。
129:
ちなみに
:2008/06/09 21:14
俺のは1200キロ台だよ。デブはお前ら。
130:
そんなもん
:2008/06/09 21:41
軽量化すればいくらでもなるだろ。
てかエボ何に乗ってんの?
131:
あのさぁ
:2008/06/09 23:06
AYC・ACDが無ければ・・・って、
それじゃ、車以前に物事語る資格無しだね。
それじゃさ、
『お前がこの世にいなけりゃいいじゃん』
って言われちゃうよ。
もっと、レベル上げてよね。
132:
↑
:2008/06/09 23:23
ふ〜ん♪それは単なる言い訳に過ぎないよ?見苦しいよ4駆オタク君?
133:
NSXは
:2008/06/10 09:00
電子デバイスはABS位だで。
134:
↑
:2008/06/10 13:07
必要最低限の物です。
ランエボもインプも点いているでしょ?
135:
131
:2008/06/11 00:52
131は4駆オタクの私ではないですよ。軽量化とかしてないです。これを含めた改造したら議論にならんだろ。車ごときに改造する意味はない。
136:
僕ちゃん
:2008/06/24 15:55
電子デバイスにはかなわなくて悔しいんです。だから批判したくなっちゃうんです(泣)
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ