NSX×インプ、エボ
127::2008/06/09 20:35
>>126番さん、それは…言えてますねw

ランエボって結局、電子デバイスの恩恵が無ければ、鉄屑同然!曲がらない車なのですね!オマケにエボ1から受けずいた古い古い直4エンジン+4WDだから、重量とかが増すし!


128:今回は:2008/06/09 21:13
今回はマトモにつっかかってきてるな。腕の話ではなく車の議論。あんたらはマトモだ。ACDやらがあるからより速い。だがそんなのなくても4WDは強い。古い直4に6発が勝てない。3リッターのクーペのスボーツカーが。情けないぞ。
129:ちなみに:2008/06/09 21:14
俺のは1200キロ台だよ。デブはお前ら。
130:そんなもん:2008/06/09 21:41
軽量化すればいくらでもなるだろ。
てかエボ何に乗ってんの?
131:あのさぁ:2008/06/09 23:06
AYC・ACDが無ければ・・・って、
それじゃ、車以前に物事語る資格無しだね。
それじゃさ、
『お前がこの世にいなけりゃいいじゃん』
って言われちゃうよ。
もっと、レベル上げてよね。
132::2008/06/09 23:23
ふ〜ん♪それは単なる言い訳に過ぎないよ?見苦しいよ4駆オタク君?


133:NSXは:2008/06/10 09:00
電子デバイスはABS位だで。
134::2008/06/10 13:07
必要最低限の物です。
ランエボもインプも点いているでしょ?
135:131:2008/06/11 00:52
131は4駆オタクの私ではないですよ。軽量化とかしてないです。これを含めた改造したら議論にならんだろ。車ごときに改造する意味はない。
136:僕ちゃん:2008/06/24 15:55
電子デバイスにはかなわなくて悔しいんです。だから批判したくなっちゃうんです(泣)
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ