■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
最新50
NSX×インプ、エボ
- 1: ほんだぁ : 2006/10/20 18:06
- どちらが速いでしょうか!?
- 142: ↑ : 2008/06/27 00:53
- お前がな…
- 143: ムスカ大佐 ◆aPAMf.G/uY : 2008/06/28 08:34
- >>141君のアホ面には心底うんざりさせられる。死ねええええええ
- 144: ↑ : 2008/06/28 11:43
- 君のバカヅラにもうんざりするよ。
きっと頭を振ったらカラカラ音がするだろうね。
- 145: ↑ : 2008/06/29 15:24
- ムスカも知らないごみか
- 146: M5 : 2008/10/03 06:34
- 自分の車バカにされるのはイヤですよね。。エボでもインプでもなんでもいいけど。。レベル低い。国産乗ってるなら速い遅いとか言う権利すらない。日本の法廷速度は100キロだから。
外車乗ってみたら?今までの速いってのがオバサンのKに思えるから=
- 147: ↑ : 2008/10/03 17:34
- 実は軽乗りだな…
金貯めて外車買えよ
ま、夢を見るのはコイツの自由だが…
厨房だから。
- 148: ↑ : 2008/10/06 21:06
- 確かに…餓鬼だろうな…わざわざ〔法廷速度100キロ〕とか言って馬鹿丸出しで自爆してるし…
- 149: (笑) : 2008/10/07 17:28
- 本日の法廷の結果!!
有罪♪
- 150: ↑ : 2008/10/18 03:13
- あんたも有罪♪
- 151: (笑) : 2008/10/18 09:15
-
(;`Θ´)なぬっ!
- 152: 東城 : 2008/10/24 21:24
- A級犯罪者じゃ
- 153: ↑ : 2008/10/28 02:35
- 君その発言は問題だな…靖国に参拝してるのか?
- 154: 911GT3RS乗り : 2009/09/22 00:04
- お邪魔します。4WDラリーベースカー、乗りましたが、ターボがかかると、とても気持ち良いですね。ドリフトがしやすくて、ガンガン攻められます。ウェットでも、安心して走れます。NSXRも、F1にも似たサウンドで、痺れますね。走りも最高です。
- 155: → : 2009/11/06 22:31
- 本当はドリフトなんて出来ないんですが、ポルシェも乗った事有りません、見栄張ってすいません
- 156: 天城 : 2010/12/24 19:44
- ひっでえ煽りあいだな
こんな寂れたとこで言うおれも大概だが。
グラベルでの使用も視野に入れた車がオンロードのピュアスポーツカーに勝てるわけないだろう
仮に同じ値段でもだ
実際にはNSXは倍以上するわけで、なお勝てる要素は少ない
立ってる土俵が違うってことを認識しろ
- 157: ユウ : 2012/05/28 11:46
- 筑波スーパーラップってあるじゃん?
最近はオプション全く見なくなったから分からないんだけど、ランエボとかGT−Rばっかり出てたのを考えるとランエボが1番じゃないの?
チューニングベースになるってことはそれだけ速いってこととは違うの?
- 158: ↑ : 2012/08/26 02:12
- バランスはインプが上
てか、NSX信者うぜー
てめーらにNSXなんか操れる訳ねーだろ、バカ
- 159: あ : 2013/08/29 22:15
- 俺は車に乗せられてるよ。だけどあんたらより安全で速いんだ。腕の話ではない。車の話だよ。あんたらの腕は俺よりいいと思うよ。サーキット行ってるみたいだからな。だけど車がヘボいから俺には勝てないんだ。議論から逃げるなよ。腕の話ではない。
- 160: 爺扱い5年目 : 2014/03/13 17:03
- NSXと言っても3Lエンジンと3.2Lエンジン、ベースグレードからtype-R・type-Sとか
グレードが沢山ありますからね…インプ・ランエボもそう。
指定してくれないとどっちが速いとは言えませんよ?
単純にサーキットだとNSX type-R(NA2)は恐ろしく速いですし
ゼロヨンならインプレッサSTI typeRA、ランエボRAなんかが速いと思います。
最高速なら基本的にNSXでしょう。
インプレッサとランエボは4駆による大きな駆動ロスに加え、空気抵抗が大きすぎます。
- 161: 爺扱い5年目 : 2014/03/13 17:04
- ↑訂正します、ランエボRSでした…申し訳ない
- 162: ホンダ : 2015/05/31 23:47
- NSX−Rサーキット速すぎ!
- 163: ホンダ : 2015/05/31 23:49
- やっぱりホンダのNSX−Rで決まりだね!
- 164: NSX信者 : 2015/05/31 23:51
- …という訳で…一番速いのは…
NSXに決定!!
- 165: え : 2015/05/31 23:55
- イエーイ!
- 166: FFにも勝てない四ku : 2015/09/15 20:30
- なんだよこのキモイスレ、、、
サーキットで4駆がMRに勝てる訳無いじゃんww
ゲームしかやった事無いのかよ、、、
あ、でもゲームじゃダートでもNSXに勝てなかったねゴメンゴメンwww
可哀想な4駆信者はせめてラリーのクラッシュシーンでも見て
ファビョっててくださいwww
あ、それか君たち自慢の四駆がラリーのオンロードでFFに負けてるとこもオススメwww
- 167: 、 : 2015/10/29 22:20
- いや どう考えてもNSXよりランエボやインプの方が速いだろ てかNSXは速くなくていいだろ
あれは誰でも乗れるスポーツカーがコンセプトなんだから
- 168: ? : 2016/04/06 22:01
- インプが速い?
漫画より現実見ろよ…
- 169: NSX専門家 : 2016/05/02 02:10
- NSXは、確かに誰でものれるということが前提で造られましたが、
実際に乗ってみるとかなりドライバーを選びますよ。
つまり、ドライバーの腕が良ければ良いほど速さも速くなるというこ
とです。
- 170: NSX専門家 : 2016/05/02 02:14
- そぉいうことは、インプやエボではまず無いですね…
- 171: NSX専門家 : 2016/05/02 02:18
- ですから、はっきり言って誰が乗るかによって違ってきますから、こ
のうちどれが一番速いかなんて本当は決めれられないですね。
- 172: NSX専門家 : 2016/05/02 02:36
- ただし、例えばガ○さんとかあぁいうけっこー腕の良いドライバーが
乗ったりしたとすると、サーキットではNSXが一番速いでしょう。
- 173: 常識知らず : 2016/08/02 22:54
- それはNSX−Rのことで、NSXじゃないだろ。
- 174: 元NSX専門家 : 2016/08/02 22:56
- そでした…
- 175: 車知らず : 2016/08/02 23:00
- ていうか、インプとエボのことは分かったけど、R35GTRとLF
Aはどなんだろ?
- 176: こら : 2016/08/02 23:00
- いまはインプとエボの話だろ
- 177: だー : 2016/08/02 23:01
- いや、どうしても気になって
- 178: ひゅんだい : 2016/08/02 23:12
- 気になるのは、三菱エボX・スバルインプ後期型スポーツ2.0i・マツ
ダRX−7後期型スピリットR・ホンダNSX−R02型・トヨタレ
クサスLFA・日産R35GTRの、どれが一番速いかだろ。
- 179: 専門家 : 2016/08/02 23:16
- それは、コースによって違いますが、サーキットなら、タイム的には
NSX−R02型でしょう。実際にそうでしたし…。ラリーならインプ
後期型スポーツ2.0iではないでしょうか。
- 180: はぁ? : 2016/08/02 23:18
- サーキットはLFAだろ。
あの車はハンドリング性能を引き伸ばしたって言うし。
- 181: ほぇ? : 2016/08/02 23:19
- お前分かってねえな。
LFAってそういってるけど全然曲がらねえじゃん。
- 182: そうそう : 2016/08/02 23:20
- そうそう!
- 183: うぐっ : 2016/08/02 23:21
- いやいや、GTRだろ。
- 184: ほあっ : 2016/08/03 23:12
- GTRも曲がらねえよ。
- 185: LFA : 2016/08/03 23:18
- ていうか、LFAって、ヤマハのエンジンを使ってる上に、「9000回
転までまわるよー」「音が凄いよ」とか言ってるけど、はっきり言っ
て、ホンダのVTECなんて10000回転まで回るし、音も全然いいと思
うんだけど。
- 186: 皆の集 : 2016/08/03 23:19
- 確かに!
- 187: 亜羅志 : 2016/08/04 00:42
- 井上博士はロリコンだ!
- 188: 皆の集 : 2016/08/04 13:30
- 何の話?
- 189: もどす! : 2016/08/04 14:25
- 話が戻るけど、インプとエボはどなったの?
- 190: 天才! : 2016/08/04 14:26
- インプとエボは最下位♪
- 191: 凡才… : 2016/08/04 14:28
- なんだよ天才って!
ていうかインプとエボって一緒にしちゃってるけど、一番早い同士だ
ったらどっちが速いの?
- 192: 秀才 : 2016/08/04 14:29
- インプでーす♪
- 193: 秀秀才 : 2016/08/04 14:29
- エボでーす♪
- 194: 裁判官 : 2016/08/04 14:31
- なんなんだよ
さっきまで一緒にNSX攻撃してたやつらが急に仲間割れしやがった。
- 195: 仲裁 : 2016/08/04 14:32
- 仲間割れではない。
インプ派とエボ派だ。
- 196: 両立 : 2016/08/06 23:48
- インプもエボも似たよおなもんだろ
- 197: 結果 : 2016/11/30 23:49
- 結局は、スーパースポーツカーとラリーカーを比べてもどっちが速いかなんて分からないの
ではないでしょうか。
サーキットならNSX、ラリーならインプ,エボです。
あと、NSXは後輪駆動なので、やっぱり雨には弱いです。
それでも後輪駆動の部類では、バランスが非常に良いので、雨には強い方ですが。
それと、NSXは最低地上高が異常に低いので、ラリーは無理です。
その点、インプとエボはラリー用に最低地上高が高いので、サーキットではロールなどの問
題でどうしてもコーナーで遅くなります。
- 198: すーぱーはいてんしょん : 2017/03/12 20:45
- ストレートは、インプとエボはターボ付いてるから比べちゃいかんよな。
28KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50