NSX×インプ、エボ
149:(笑):2008/10/07 17:28
本日の法廷の結果!!



有罪♪
150::2008/10/18 03:13
あんたも有罪♪
151:(笑):2008/10/18 09:15

(;`Θ´)なぬっ!
152:東城:2008/10/24 21:24
A級犯罪者じゃ
153::2008/10/28 02:35
君その発言は問題だな…靖国に参拝してるのか?
154:911GT3RS乗り:2009/09/22 00:04
お邪魔します。4WDラリーベースカー、乗りましたが、ターボがかかると、とても気持ち良いですね。ドリフトがしやすくて、ガンガン攻められます。ウェットでも、安心して走れます。NSXRも、F1にも似たサウンドで、痺れますね。走りも最高です。
155::2009/11/06 22:31
本当はドリフトなんて出来ないんですが、ポルシェも乗った事有りません、見栄張ってすいません
156:天城:2010/12/24 19:44
ひっでえ煽りあいだな
こんな寂れたとこで言うおれも大概だが。
グラベルでの使用も視野に入れた車がオンロードのピュアスポーツカーに勝てるわけないだろう
仮に同じ値段でもだ
実際にはNSXは倍以上するわけで、なお勝てる要素は少ない
立ってる土俵が違うってことを認識しろ
157:ユウ:2012/05/28 11:46
筑波スーパーラップってあるじゃん?
最近はオプション全く見なくなったから分からないんだけど、ランエボとかGT−Rばっかり出てたのを考えるとランエボが1番じゃないの?
チューニングベースになるってことはそれだけ速いってこととは違うの?

158::2012/08/26 02:12
バランスはインプが上

てか、NSX信者うぜー

てめーらにNSXなんか操れる訳ねーだろ、バカ
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ