NSX×インプ、エボ
156:
天城
:2010/12/24 19:44
ひっでえ煽りあいだな
こんな寂れたとこで言うおれも大概だが。
グラベルでの使用も視野に入れた車がオンロードのピュアスポーツカーに勝てるわけないだろう
仮に同じ値段でもだ
実際にはNSXは倍以上するわけで、なお勝てる要素は少ない
立ってる土俵が違うってことを認識しろ
157:
ユウ
:2012/05/28 11:46
筑波スーパーラップってあるじゃん?
最近はオプション全く見なくなったから分からないんだけど、ランエボとかGT−Rばっかり出てたのを考えるとランエボが1番じゃないの?
チューニングベースになるってことはそれだけ速いってこととは違うの?
158:
↑
:2012/08/26 02:12
バランスはインプが上
てか、NSX信者うぜー
てめーらにNSXなんか操れる訳ねーだろ、バカ
159:
あ
:2013/08/29 22:15
俺は車に乗せられてるよ。だけどあんたらより安全で速いんだ。腕の話ではない。車の話だよ。あんたらの腕は俺よりいいと思うよ。サーキット行ってるみたいだからな。だけど車がヘボいから俺には勝てないんだ。議論から逃げるなよ。腕の話ではない。
160:
爺扱い5年目
:2014/03/13 17:03
NSXと言っても3Lエンジンと3.2Lエンジン、ベースグレードからtype-R・type-Sとか
グレードが沢山ありますからね…インプ・ランエボもそう。
指定してくれないとどっちが速いとは言えませんよ?
単純にサーキットだとNSX type-R(NA2)は恐ろしく速いですし
ゼロヨンならインプレッサSTI typeRA、ランエボRAなんかが速いと思います。
最高速なら基本的にNSXでしょう。
インプレッサとランエボは4駆による大きな駆動ロスに加え、空気抵抗が大きすぎます。
161:
爺扱い5年目
:2014/03/13 17:04
↑訂正します、ランエボRSでした…申し訳ない
162:
ホンダ
:2015/05/31 23:47
NSX−Rサーキット速すぎ!
163:
ホンダ
:2015/05/31 23:49
やっぱりホンダのNSX−Rで決まりだね!
164:
NSX信者
:2015/05/31 23:51
…という訳で…一番速いのは…
NSXに決定!!
165:
え
:2015/05/31 23:55
イエーイ!
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ