NSX×インプ、エボ
157:ユウ:2012/05/28 11:46
筑波スーパーラップってあるじゃん?
最近はオプション全く見なくなったから分からないんだけど、ランエボとかGT−Rばっかり出てたのを考えるとランエボが1番じゃないの?
チューニングベースになるってことはそれだけ速いってこととは違うの?

158::2012/08/26 02:12
バランスはインプが上

てか、NSX信者うぜー

てめーらにNSXなんか操れる訳ねーだろ、バカ
159::2013/08/29 22:15
俺は車に乗せられてるよ。だけどあんたらより安全で速いんだ。腕の話ではない。車の話だよ。あんたらの腕は俺よりいいと思うよ。サーキット行ってるみたいだからな。だけど車がヘボいから俺には勝てないんだ。議論から逃げるなよ。腕の話ではない。

160:爺扱い5年目:2014/03/13 17:03
NSXと言っても3Lエンジンと3.2Lエンジン、ベースグレードからtype-R・type-Sとか
グレードが沢山ありますからね…インプ・ランエボもそう。
指定してくれないとどっちが速いとは言えませんよ?
単純にサーキットだとNSX type-R(NA2)は恐ろしく速いですし
ゼロヨンならインプレッサSTI typeRA、ランエボRAなんかが速いと思います。
最高速なら基本的にNSXでしょう。
インプレッサとランエボは4駆による大きな駆動ロスに加え、空気抵抗が大きすぎます。
161:爺扱い5年目:2014/03/13 17:04
↑訂正します、ランエボRSでした…申し訳ない
162:ホンダ:2015/05/31 23:47
NSX−Rサーキット速すぎ!




163:ホンダ:2015/05/31 23:49
やっぱりホンダのNSX−Rで決まりだね!

164:NSX信者:2015/05/31 23:51
…という訳で…一番速いのは…
NSXに決定!!

165::2015/05/31 23:55
イエーイ!

166:FFにも勝てない四ku :2015/09/15 20:30
なんだよこのキモイスレ、、、
サーキットで4駆がMRに勝てる訳無いじゃんww
ゲームしかやった事無いのかよ、、、
あ、でもゲームじゃダートでもNSXに勝てなかったねゴメンゴメンwww

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ