NSX×インプ、エボ
160:爺扱い5年目:2014/03/13 17:03
NSXと言っても3Lエンジンと3.2Lエンジン、ベースグレードからtype-R・type-Sとか
グレードが沢山ありますからね…インプ・ランエボもそう。
指定してくれないとどっちが速いとは言えませんよ?
単純にサーキットだとNSX type-R(NA2)は恐ろしく速いですし
ゼロヨンならインプレッサSTI typeRA、ランエボRAなんかが速いと思います。
最高速なら基本的にNSXでしょう。
インプレッサとランエボは4駆による大きな駆動ロスに加え、空気抵抗が大きすぎます。
161:爺扱い5年目:2014/03/13 17:04
↑訂正します、ランエボRSでした…申し訳ない
162:ホンダ:2015/05/31 23:47
NSX−Rサーキット速すぎ!




163:ホンダ:2015/05/31 23:49
やっぱりホンダのNSX−Rで決まりだね!

164:NSX信者:2015/05/31 23:51
…という訳で…一番速いのは…
NSXに決定!!

165::2015/05/31 23:55
イエーイ!

166:FFにも勝てない四ku :2015/09/15 20:30
なんだよこのキモイスレ、、、
サーキットで4駆がMRに勝てる訳無いじゃんww
ゲームしかやった事無いのかよ、、、
あ、でもゲームじゃダートでもNSXに勝てなかったねゴメンゴメンwww

167::2015/10/29 22:20
いや どう考えてもNSXよりランエボやインプの方が速いだろ てかNSXは速くなくていいだろ
あれは誰でも乗れるスポーツカーがコンセプトなんだから
168::2016/04/06 22:01
インプが速い?
漫画より現実見ろよ…
169:NSX専門家:2016/05/02 02:10
NSXは、確かに誰でものれるということが前提で造られましたが、
実際に乗ってみるとかなりドライバーを選びますよ。
つまり、ドライバーの腕が良ければ良いほど速さも速くなるというこ
とです。

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ