NSX×インプ、エボ
172:
NSX専門家
:2016/05/02 02:36
ただし、例えばガ○さんとかあぁいうけっこー腕の良いドライバーが
乗ったりしたとすると、サーキットではNSXが一番速いでしょう。
173:
常識知らず
:2016/08/02 22:54
それはNSX−Rのことで、NSXじゃないだろ。
174:
元NSX専門家
:2016/08/02 22:56
そでした…
175:
車知らず
:2016/08/02 23:00
ていうか、インプとエボのことは分かったけど、R35GTRとLF
Aはどなんだろ?
176:
こら
:2016/08/02 23:00
いまはインプとエボの話だろ
177:
だー
:2016/08/02 23:01
いや、どうしても気になって
178:
ひゅんだい
:2016/08/02 23:12
気になるのは、三菱エボX・スバルインプ後期型スポーツ2.0i・マツ
ダRX−7後期型スピリットR・ホンダNSX−R02型・トヨタレ
クサスLFA・日産R35GTRの、どれが一番速いかだろ。
179:
専門家
:2016/08/02 23:16
それは、コースによって違いますが、サーキットなら、タイム的には
NSX−R02型でしょう。実際にそうでしたし…。ラリーならインプ
後期型スポーツ2.0iではないでしょうか。
180:
はぁ?
:2016/08/02 23:18
サーキットはLFAだろ。
あの車はハンドリング性能を引き伸ばしたって言うし。
181:
ほぇ?
:2016/08/02 23:19
お前分かってねえな。
LFAってそういってるけど全然曲がらねえじゃん。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ